SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ビリーズブートキャンプ続報 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリーズブートキャンプ続報 

一部のお友達様にはご報告しましたが
ここでBBC(ビリーズブートキャンプ)の続報をいたします

私はキャンプイン1日で脱走(というか時間がとれない)ですが
妻は結構真面目にやってました

んで、その結果・・・
腹筋は割れていません・・・残念
しかしながら・・・
二の腕の弛みがなくなりウデが締まってきた!!
更に筋持久力が付いたようで、プログラムにもついていけるぞ

腹筋腹筋と言われてますが、全身を使うので色んな所に
効果が現れるようです
これから更に続けると腹筋も割れるかもしれません

でも・・ムキムキになっていく妻をぉ~
女として見られるだろうか?


ちょっとその辺不安はありますが本人が頑張ってる以上
止めれば・・とは言えんしなぁ・・・
何たってBBCやる前のお腹の状況を写メで撮って
これが使用前よ!と見せるぐらいだからなぁ

ま、ムキムキになる前に止めるだろうけど・・
っつーか止めてもらおう~っと

ワケの分からない不安が鎌首をもたげてきてる今日この頃です
私?今はテニスです。娘達とね。勿論妻もしますけどね
やっぱお外で健康的に遊ぶ方が私にゃぁ合ってるんでね

また変化が表れればご報告しますね!

ちなみに娘たちの顔チェキは
ゆーさん
1.沢尻エリカ 49%(私ぁこの顔スキでね・似ては・・・ないかな)
2.内山理名  44%(これは若干あるかも)
3.松浦亜弥  42%(これも若干あるかも)
みーさん
1.柴咲コウ  44%(これはよくわからん・似てナイト思う)
2.小倉優子  43%(これは学校でも言われたらしい)
3.しずちゃん 42%(ん~・・ちょっとホッペぷっくりだから?)
ってな結果になりました
えっ?妻ですか・・・
拒否されました
ちなみに昔は”WINKのさちこ”とか
”秋本奈緒美”に似てると言われてたようです


そのうち絶対写メ撮って送ってやる・・・
ちなみに私の2回目は・・・よゐこの浜口優に69%やて
ヘコむわ・・・・・・・・・・・・

先日はコメントありがとうございました。
さかのぼっていくとありました、BBC♪
アレは早くはじめた方が勝ちですよね!
何と言っても効果は後から必ず出ますから♪
筋肉が増えるので体重の減少はあんまり期待できませんが夫も確実に筋肉ついてます。
私もムキムキになる気はありませんが
脂肪はそぎ落としたいなぁ~
・・・と思ってがんばってます^^;
[2007/06/08 07:54] ciel [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^♪
ビリーは腹筋メインではないんですね?
確かに・・1日目を終えて、体中の色んな所が筋肉痛です(笑)
奥様に負けずにがんばります!
顔チェキは知っていましたが・・・やったことなかった!
今度やってみます♪

[2007/05/18 23:08] OL店長 [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。奥様、BBCで順調に効果が上がっているのですね。ビリーで効果が上がった人のブログを検索してモチベーションを高めているので、励まされました。がんばろうっと!
顔チェキ面白いですね。あとでやってみます。
[2007/05/14 10:55] miss bo [ 編集 ]

ビリーさんカッコいいっすよね。
でも吹き替え版じゃないって聞いたから
俺には無理やも
[2007/05/13 22:25] kan.coffee@ezweb.ne.jp ANT [ 編集 ]

ビリーはかなり面白いらしいですね。
きついとこで励ましてくれるのが絶妙って友達がいってました。

友人はちゃんとやせましたよ。
続ければやせれるらしいです。
2セット目くらいから体が強くなって楽になっていることを実感するらしいですよ~
[2007/05/13 10:04] ウナム [ 編集 ]

ビリー・・なんだか今日の我が家の近くのヨーカドーの広告にも載っていました。
産後8キロ太った者にとっては 気になる存在です。
顔チェキの記事 紹介させていただきました。報告が後になり ごめんなさい。
結果は また載せまーす。
[2007/05/12 10:48] まま [ 編集 ]

なかなか素晴らしい成果をあげておられるようですね。奥様は、もともと体育会系の方かしら?
zerobaseさんも「テニス」を楽しんでおられるようで、スポーツの初夏を満喫しておられるみたいですね~
zerobaseさんはよいこの濱口さんということで私の頭の中にはインプットしておきます~
[2007/05/12 10:41] 希喜 [ 編集 ]

何だか段々マッチョになっていってる感じがしますな…その内舞空術も使えるようになるんじゃ?スカウターでピピッと戦闘力を測定してみたいですの( ^ω^)

にしてもWINKのさちこってまたツボですな(・∀・)
[2007/05/11 16:17] 珍遊人 [ 編集 ]

コレ、コレ♪

今、仲間内でコレが話題です♪
まだ買った人はいませんが・・・。
私も脱走しそうだなあ。
私の場合は根性無しでっ!
[2007/05/11 10:34] すずりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/296-f6aed1f8


