SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 考え方を変えなさい!! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え方を変えなさい!! 

よく食べる・・・・
とにかく”ゆーさん”はよく食べる


暑さとかジメジメのダルさとか・そういうの関係なし
とにかくよく食べる
まぁね・元気な証拠だからいいのよ
基本的にはね
はいはい・どんどん食べて大きくなって下さいよぉ~

でもね


食べた直後にね


「あ~お腹一杯」つってさ


体重計に乗ってね


「あ~!!!!○○㎏もあるぅ!!」つってね
(本人の名誉の為あえて載せません・が、決して太めではない)


「が~ん・・・・」って若干ショックうけて


「はよビリーせないかん・・・」って


おかしないかぁ?

まぁね・妻も私もやってるし、体動かすのは良い事だし
反対はしません
が・毎回食べ過ぎてその直後に体重量ってビリーって

ちょっと考え方を変えましょう
基本的にはぁ~
食べ過ぎ注意ですから!!
(なつかし・はたようく元気かなぁ)

ははは・・っ!

履歴から来ました。始めまして~!
・・まるっきり私同じ事していますぅ・・。
でも、心意気だけはわかってちょ。(^^;)
[2007/07/03 20:55] puku [ 編集 ]

いや~それが女と言うものです。
美味しい物いっぱい食べて
・・・運動しよう♪。
[2007/07/03 17:32] mimi [ 編集 ]

お初にお目にかかります。

訪問履歴から参りました、六というもんです。
とてもユニークなブログですね^^
良かったら相互リンクお願いしてもいいっすか??
[2007/07/01 18:43] [ 編集 ]

ビリーうらやましいです!!
非常にやってみたいです!!
疲れるとは聞いてるんですけどやってみたくて・・・
とにかく今自分が一番やってみたいことナンバーワンにビリーズブートキャンプが入ってます。
それだけやってみたいということで・・
[2007/06/30 23:47] 葉月 [ 編集 ]

ビリーが動詞にwwしかも状況を考えると微笑ましくていいですな(゚∀゚)僕なんかがビリーせな、なんて言えば知るか死ねやダボなんて言われそうですけどww
やろうと思えるだけ凄いですね…僕なんかまだ入隊もしてなくて、タダで違法入隊できないか皆にまわっているキングオブチキンなのにっ!!
[2007/06/30 19:27] 珍遊人 [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なるほどね~
うちの子もよく食べますが、その後、体重計にのる、、という習慣はなくて。ゆえに平和に(?)食べ過ぎていますわ。この前までは運動部だったので消費していましたが、引退してからは、控えないと、贅肉になる、、という事実がまだわかっていないらしいのよね~いつか気が付くとおもうのだけど。
[2007/06/30 12:48] 希喜 [ 編集 ]

ビリー・・どうですか?
我が家も 遂に通販してしまいました。
ただ4週間後にしか届きません
まぁ夏休みは ビリー漬けの予感・・
[2007/06/29 10:07] まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/292-38bfd83c


