SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あったまきたぞぉ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったまきたぞぉ! 

ちょいと前にホント失礼なアホが電話して来ました
夜9時半くらいかな
妻がお風呂に入ってる時に電話がありました

アホ「○○さん(妻の名前)おられますか?」
私 「どちら様ですか?」
アホ「たけだと申します」
私 「少々お待ちください」
  「たけだって人やけど知っとる?」
妻 「え~・・・しらんで」
私 「わかった」
私 「どちらのたけださんですか・何のご用件でしょ?」


ここからイキナリ相手(アホ)の態度が急変
アホ「ダレやお前」
私 「ダレって・・誰んちに電話してきとんじゃワレ・コラ」
アホ「誰やお前ぇ」←それしか言えない
私 「電話番号を非通知でしかかけれんような根性なしが何の用じゃ」
アホ「うるさいんじゃ・電話かわれや!」
私 「お前みたいなアホに用は無いんじゃボケ!」

んでパチコン電話切っちゃいました

どうせろくなモンじゃない電話だった事はあきらか
にしても、もう少しまともな会話が出来んのかなぁ
ま、ロクな商売のヤツじゃないのは間違いないから
その程度の応対しか出来んのだろうが
ホント頭きました・久しぶりに

おっと・・言葉遣いはカンベンしてください
何せ生まれは浜っ子だし
京都にもいたから関西系のケンカ文句がバンバン出てました

ま、皆さんも非通知で掛かってきた電話にはご注意を
怯んだら負けですよ
強気で撃退しましょう・あんなアホどもは!
あ~ハラたったわ。ま・ちょっとすっきりかな


お久しぶりです。
(笑)久しぶりに結構読みました。
すごい!凄すぎですね。この℡応対。
実際マジかで聞いたら、泣きます。
怖いv-12
でも、こんな℡きたら頑張ろうと思います。(笑)
[2007/07/09 20:38] mutuki [ 編集 ]

本当に忙しい時に限って この手のあほ電話
かかってきますよね
しかし 電話で思い出しましたが
子供が 学校に行き始めた頃
「OO小学校ですが お宅のお子さんが熱を出して保健室で寝ています すぐに迎えに来て下さい」と・・・
あまりにも突然だったので驚きましたが
うちはOO小学校には言ってなかったのですぐに うそだと分かり電話を切りましたが
後から なんだかゾ~っとしたのを覚えてます(警察に電話すると この手の電話は 多いらしい お母さんが慌てる姿を見て喜ぶのだとか)
それを聞いて もっとゾ~っとしました
[2007/06/07 11:03] まま [ 編集 ]

あ~うちにもときどきありますね、そういう不審な電話。相手にしないのが一番だと思いますよ~
[2007/06/07 09:53] 希喜 [ 編集 ]

うはうは( ^ω^)面白そうな話ですなぁ~♪
僕も前の電話番号がその界隈じゃ有名な電話番号だったのか架空請求の電話とか結構かかってきてたんですよね☆冷やかすのが面白くて♪

あとは家にくる読売新聞とかNHKとか宗教とか(゚∀゚)どう面白おかしくして相手の戦闘力を奪うかが大事なんですwwクセになりますよ( ^ω^)
[2007/06/06 19:13] 珍遊人 [ 編集 ]

あ!家にも良く有りますよ変な電話。
パパにだけど・・若いお姉ちゃんから・・・
最初の内は何だろう?と思いながら取り次いでましたが・・
最近はすぐに分かるのでお待ち下さいと変わる振りして放置してます面倒だから(笑)。
待っている間無駄な電話代でも使ってください♪みたいな~。


[2007/06/06 16:24] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/286-6dac8c65


