SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 感動です / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動です 

実はこの前の日曜日、コンサートでした
じいちゃんが詩吟の先生なんですよ
んでね、娘達も舞台に立つのが嫌いじゃないからって
コレまでも結構色んなところで発表してたんです

しかし今回はコレまでとは違って有料です
(一応コンサートだからね・発表会じゃなく)
ちゃんとした歌手だってそこでコンサートする会場だからね
大丈夫か?って思ってたのですが・・・・

ナカナカのモンでしたわ
ビデオ撮る私の方がドキドキドキドキ
ちゃんと撮らなきゃ後で何言われるかわかんねぇぞぉ~
ってカンジです


まぁしかし何ともなぁ・・最近の子供はモノに動じないっつーか
ホントすごいわ
私らが子供の頃ってそんな子少なかった様な気がするけどなぁ

ゆーさんはさすがお姉さんで、しっかり声出して
それにみーさんがあわせるってカンジで
出演も詩吟だけじゃなく、他にもあったから
結構忙しく疲れたみたいです

その後の打ち上げでもビール瓶持ってあっちこっち注ぎにまわり
大忙しの姉妹でした


んでも最後に張り切りすぎたゆーさんが・・・・
何もつまずくモノのないところでつまずき
壁に側頭部を激突!!

結局最後の最後に泣き濡れて帰りました
まだまだ詰めが甘いぞ・・二人とも

ま、コケたは別として、こうやって
一歩一歩大人になってるんでしょうねぇ~
まだまだ子供でいいんだけどね
父としては・・・

ま、二人ともお疲れサンでした
次のコンクールもガンバってね
ま、みーさんはコレを最後に詩吟は辞めるらしいが・・・


えー話しだ(つд`)子供はほんと分からない内に育っていきますな。親の影響もあるかと思うんですが何とも肝の座った子達ですな☆こりゃ将来が楽しみなんじゃないでしょーか。
羨ましい(・∀・)!!

最後は…やっぱり子供ですもんねww
[2007/04/27 19:41] 珍遊人 [ 編集 ]

いまどきの子どもさんの中で詩吟を習っているなんて希少価値じゃないでしょうか。みーさん、やめてしまうなんてなんだかもったいないですね。せっかくおじいちゃんが先生なんて幸運があるのに。でも、これから大きくなるとなんでも自分できめるようになっていくんですよね。なかなか親の思い通りにはなってくれないですね~みなさん、おつかれさまでした~(ビデオ係さんも)
[2007/04/27 18:45] 希喜 [ 編集 ]

返信

たいへんでしたね、何事も安全第一気おつけて下さい、何か良いことはブログで交流してる間に見つかるのでは(甘いかなー)
[2007/04/27 09:11] f_yokoyama58@nifty.com judy7 [ 編集 ]

お久しぶりです

いろいろあってようやく本当にブログ再開です。
また寄らせてもらいますね(^▽^)/

[2007/04/27 00:08] あやの [ 編集 ]

お久しぶりです

近所のコミュニティーセンターで、たま~に詩吟の発表会?みたいなのをやってます。
公園で、何の声だ??と思うと、おじいちゃんやらおばあちゃんが練習されてました。

結構 難しそうですよね。。。
以前、どこかしらの幼稚園で、年長さんを対象に、詩吟を取り入れてる情報を耳にした事もあります。

[2007/04/26 08:14] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/279-37df8776


