SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 そんなに突っ込まないでよぉ~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに突っ込まないでよぉ~ 

全然下ネタじゃないっすよ
いっとくけど

”みーさん”に大人の歯が生え出しました
左下の奥歯です 
まだ1本だけだけど

それが嬉しくてしょうがないらしく
しょっちゅう指入れて触ってます
「へへへ~大人の歯よぉ~」って

でもちょっと入れすぎたのか・・・・
「ううぇ・・」ってリバースしそうになってます
かっこわる・・・


しかし問題はそれじゃなく、まだ子供の歯が抜けないところです
タダの一本も抜けてません
最近やっとグラグラし出しましたが
まだまだ抜けるのは先のようです
お友達も殆どが抜け始めているのに

そういった事があるモンだから・・・
歯抜けババァと呼ばれたいなんて言ってます
これがみーさんの今の希望です

そうね・・・ゆーさんはもうこの頃抜けてたもんね
ま、心配しなさんな
そのうち抜けるよ

んでゆーさんに”歯抜けババァ”って言われて
ま~たケンカすんだろなぁ~
自分がそう言われたいって言ったことも忘れて・・・


うんうん・読みやすい姉妹じゃ・・・・・

歯の生えかわり、、、あぁ、そういうこともあったな~とトオイメで思い出しました。乳歯の頃の笑顔がとてもかわいかったんですよね~大人の歯になってしばらくは顔に比べて歯が大きくてなんだかアンバランスで、、でもそのうちその歯にふさわしい顔かたちになっていくんですよね~
[2007/05/18 10:43] 希喜 [ 編集 ]

こんにちは♪

うちのブログにコメントありがとうございました(*^▽^*)
顔ちぇき!
おもしろいけど微妙~~ですよね(笑)
だいたい、あの3人の共通点は???
・・・ってところで すでに謎です(^^;

娘さん、生え変わりの時期なんですね。
偶然にも我が家の息子がおとといポロっと抜けたところです。
上の歯が抜けたら、おそろしく間抜け顔になるんだろうなぁ(笑)
[2007/05/17 16:31] モコ [ 編集 ]

うちの長女、、、上前歯の横が抜けてます。
当然「歯抜け○○○」と言われてます。。。
でも、歯抜けババァ&ジジィを見ると 可愛いv-238なんて思うのは私だけ??

[2007/05/17 14:58] まんまるママ [ 編集 ]

歯の抜け替わりは 遅いにこしたことないです。やはり早い子は虫歯になりやすい様に思います。
でも永久歯の成長を邪魔する場合は 歯医者さんで抜いてもらって下さいね。
前歯がなくて笑っていいのは「おこちゃま」だけですよね・・
[2007/05/17 14:14] まま [ 編集 ]

お、生え変わりの時期ですな☆いや~懐かしい!!幼き頃は抜けた歯茎から出る血で口の中が赤く染められるのを待って撃たれ死ぬ人の死ぬ間際、なんてマネをしてました。
これでまた大人の階段…ふぅ…自分から出るネタの古さには驚きだな(´;ω;`)
[2007/05/16 16:58] 珍遊人 [ 編集 ]

こんにちは

私のブログに来てくださって、ありがとうございました。
全くのブログ初心者です。どうぞよろしく。!
[2007/05/16 11:21] 恒河沙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/277-877a4ad7


