SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 懲りないヤツと浪花節 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないヤツと浪花節 

ちょっと前の話しになるのですが・・・・・

ま、じーちゃんとこ遊びに行っててね
じーちゃんが何かオモチャ買ってあげると言うことになったらしい
でね、トイザらス行ってね、色々見たんだって

ゆーさんは”えんたま”にしました
しかしゆーさんは”けーたま”も持ってまして
それは電池が切れると同時に再使用不可能状態に・・・・
しかも持ってるときからあんまり世話しなかったし
専ら妻が世話してました

んで「自分で世話せんのやったら、しらんよ!」
ってな事をしょっちゅう言われてたのです
にも関わらずまた”たまごっち”を買うゆーさん・・・

で、みーさんはというと・・・・
何か手帳みたいなモノを1個買っただけ・数百円でした
じーちゃんが、お前はたまごっち要らんのか?って聞いても
私は要らない」の一点張り・・・?

で、家に帰ってきて色々話をしましたら
やっぱみーさんもたまごっち欲しかったんだって
めっちゃめちゃ欲しかったんだって


でも、ゆーさんが買っちゃったから、自分も買うと2個になる
お世話をしてくれるママに負担がかかるって事で
「要らない」と言い張ったらしい
これを涙ながらに話されたらさぁ
買わなきゃいかんかなって思うじゃない


で結局買いました
こんなことならじーちゃんに買って貰っててくれたら良かったのに

相も変わらずオモロイ姉妹です
さぁみーさんも1年生
テストでどんなおもしろ解答してくれるのでしょうか?

みなさんも期待して待っててね!!!

たまごっち、世話するのは最初だけなんですよね。
うちのたまごっち・・・画面みたら墓の横で、天使がゆーらゆらのままで止まってましたわ。
[2007/04/24 12:36] のんべぇー [ 編集 ]

あぁ~、なんてママ思いのみーさんなんでしょう。v-206

たまごっち、、、学校には持っていけないもんね~。
うちは、ママがお世話をサボったばかりに、天へ召されました。
そして、娘にママが怒られました。。。

[2007/04/19 13:34] まんまるママ [ 編集 ]

こういうことを言っちゃうお子さんも可愛いし、それをこうやって心にとめてブログに書いちゃうお父様も、微笑ましいです。

いい家族さんです~
[2007/04/19 11:02] 希喜 [ 編集 ]

みーさん健気・・

 どっちかというと、下の子の方が気を使ってくれるのよね・・・。みーさんかわいいなぁ~
でも、”お世話をしてくれる”お母さんって前提・・・。うふふ・・・。わたしも覚えがあったりして・・・。
[2007/04/19 10:14] ふーちゃん [ 編集 ]

うわΣ( ̄○ ̄;)!!何と感動的なシーン(つд`)家族も周りも思いやれる素敵なコになる事は間違いないですな♪ええ話を聞かせてもらいました(T.T)おっちゃんもガンバろっと☆
みーさんに幸あれ(ノ^^)ノ
[2007/04/18 11:25] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/276-e619cf5a


