SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 浮気の虫は・・・・? / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気の虫は・・・・? 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

ほう・・・なかなかいいじゃな~い
普通防虫剤って効き目が無くなってもそのまま・・・
ってカンジでしょ

これはアレかな・半永久的に使えるのかな?
邪魔にならないし・安いし・良いよコレ

浮気の虫にも効けば良いのだが・・・
それには効かんか・・・・・・・・・
えっ?
いやいや私じゃなくて・・・あ・な・たのですよ!!


木片の・・・

防虫グッヅ、エコ商品ですね!
ホントに効くのかな?

防虫剤のIT革命やーーーーΣ( ̄○ ̄;)!!
この◎みたいな形して、きっとフェロモンが出てるに違いない。虫が嫌う、きっと人間で言えばおばちゃんフェロモンと似たのが出てるはずだ!!
いや、待てよ?熟女フェチもいる訳だし当然虫の世界にも!?(((゚д゚)))アワワワワ
[2007/04/16 19:26] chinyuki_4106@yahoo.co.jp 珍遊人 [ 編集 ]

はじめまして

履歴にあったのでお邪魔しています♪ 
オシャレな防虫剤!いいですね!
「浮気の虫にも・・・」には笑えました。
ブログ引越し途中です。子どもの用事でなかなか引越し作業がはかどらず中途半端ですがまたお邪魔させていただきます。
[2007/04/16 18:17] きびちい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/272-6b0706a0


