SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 1年せ~いになった~らぁ~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年せ~いになった~らぁ~ 

みーさんが1年生になりました
(口は6年生くらいですが)
背ぇはこまい(ちっちゃい)が態度はデカい
まだランドセルの方が大きいぞ?!
幼稚園でも”隊長”と呼ばれ
自分の手帳にも自分の性格を”やんちゃ”と書き込む女・・・


この前入学式だったんです
ゆーさんの時もそうでしたが
本人よりも私の方が心配でした
ヤバそうなヤツはいないか?
幼稚園からの友達いるか?
等々・・心配しても仕方ないが気になりました

でもさすが子供
そんな親の心配などどこ吹く風

やっぱ色々吸収してそれなりに知恵がついてんだろうなぁ
さっそく隣の子とお友達になったようです
(その子が唯一クラスで自分より小さい子だった)

これからどんな小学校生活を送るのでしょう?
勉強はそこそこでもいいから、楽しい学校生活を送れますように・・
と祈っています

ゆーさんも小3になり、グッと顔つきが変わりました
ん~・・・だんだん子供っぽさが無くなるなぁ
なんか寂しいような切ないような・・・・
ま、嬉しいのは嬉しいんですがね

イザという時は俺もちゃんと子離れ出来るようになんなきゃなぁ~
って再認識させられたです
ってまだ早いっつーかね・早いよね


光陰矢のごとし・・・だな

おめでとう&ありがとうございます!

先日、私のブログに履歴がありました。
ありがとうございました!
うちの旦那もブライトリングが大のお気に入りなんですよ。
私は持ってないし、どれがどれなのか、よく分からないのですが・・・(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
[2007/04/14 18:37] momo [ 編集 ]

子離れ

それが問題です。
子供の親離れより、ず~と大きな問題です。
<光陰矢のごとし、だな>実感です。
娘は、今年高校受験。進路相談やら将来なりたい職業やら・・・・・。
あんなに、ちっちゃくて
かわいかったのに~。
[2007/04/14 11:27] MITSU [ 編集 ]

娘さんたち、進級&ご入学おめでとうございます。満開の桜の下で記念撮影ができたでしょうか。いい時代ですね~(トオイメ)
十分に十分に愛情を注いでおけば子離れするときにちゃんとできると聞いたことがあります。
[2007/04/12 13:01] 希喜 [ 編集 ]

ご入学おめでとうございます♪

かわいいかわいい1年生。
ご入学おめでとうございます。
さんすうセットの名前書き、気が遠くなるでしょうね。
がんばってくださーい!
[2007/04/12 12:32] すずりん [ 編集 ]

御入学おめでとうございます。

あぁ、どこのお父さんも同じようなことを考えるんですね。
私の父も、同じようなことを言ってましたよ。

コメントありがとうございます。
『天の啓示』…そうなのかもしれませんね。
[2007/04/11 19:48] 雲雀氷柱 [ 編集 ]

入学おめでとうございます

おぉぉ~。
男親の気持ちという物がよく解りました。。。
うちの旦那もこんな感じなのかなぁ~?

うちの小3娘も、、、いつまで甘えん坊で子供だなぁ~なんて思えるんでしょう。。。
成長とは、嬉しい事ですが、複雑な気持ちです。

[2007/04/11 15:40] まんまるママ [ 編集 ]

おめでとうございます。

小学校ご入学おめでとうございます。
ランドセルが大きくてひっくり返りそうでしょう・・・ウフフ・・。
もう、お友達できたんですね、よかったですね・・。
家の子は、自分から声をかける方ではないので、お友達できなさそうです・・、高1なんですが、いくつになっても心配ですネ・・。
[2007/04/11 08:14] ふーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/271-4541c205


