SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ありがちな話し / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがちな話し 

ま・同窓会等の場でよくある話です
でもこれ・・・ホントがっくりなんですよね~
何のお話かってーと

いわゆる中学・高校時代・そんなにめちゃめちゃモテた話しも無く
そう華やかではない時代を過ごしたが・・・
高校になって「あの子あんたの事好きやったのに~」とか
大学になって「高校時代あの子あんたの事好きやったんで~」とかね

あるやんか・・・
こう思うんです・・・
何でそん時言わんのじゃぁ!!!
言ってくれりゃぁよぉ~
せめて一時だけでも楽しく過ごせたモノをよぉ~

なーんで各々卒業してから言うかなぁ
もっと勇気をもってさぁ・・・・・・
ばかぁ・・・・・
後んなってそんなん言うても・どうもならんやん

だから私は大学時代から変わったんです
言ってくれないなら~
自分から言おう!
ダメもとじゃ!言わずにすますな・この心!
ってカンジにね・良いか悪いかは別として
ま・それから人生変わったわな
良いイミで積極的・悪く言えば何でもコイ!?

さぁ皆さん・変われる春です!
良いイミで変身しませんか?

ま・甘く切なくちょっとしょっぱい想い出でした
春なのにぃ~・・・・・ってか!!

これは何ででしょうね…?神様のいたずらなのか、はたまた試練なのか…orz。
それにしても同窓会は様々な欲望が渦巻くので、ちょっと俯瞰で見ると面白いですよ♪昔は別に何とも思ってなかったコが急激にかわいくなっていて猛アピールする人とか、久々地方に来たしばらく会ってないコを地元大好きっ子が持ち帰りしようとかww
[2007/03/30 18:22] 珍遊人 [ 編集 ]

変わりたい♪

zerobaseさんに”変われる春”なんて言われたら、
本当に変われそうな気がします!

”甘く切なくちょっとしょっぱい・・・”
zerobaseさんのそんな青春時代を想像しつつ、頑張る勇気をもらった気がします。
頑張るっす!
変わるっす!
うりゃー!
とりあえずお昼ごはんは、”おかわり”するのやめとこう!

[2007/03/29 12:45] すずりん [ 編集 ]

そーでんなぁ~

 変われるものなら、変わりたい~。
クヨクヨ考えるより、まず、行動!!って分かってはいても・・・・・。
難しいですよね。
小さいことからコツコツと・・やってみますか。
[2007/03/29 09:31] ふーちゃん [ 編集 ]

zerobaseさんは、そんなふうに変身された経緯があるんですね。すごいわ。人生かわったなんて~学生や職業人じゃない主婦はかわりばえのない春を迎えようとしていましたが、なにか一つプチ変身してみようかな。(小さい生活習慣を変えたりとかね)現在考え中です。
[2007/03/29 09:13] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/264-15f97360


