SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 真冬の階段・会談・怪談だな / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真冬の階段・会談・怪談だな 

つい先日の出来事です

まだまだ朝晩はサムイですね
私たちは相変わらず足元アンカー使ってますが
娘達は勿論未使用です

子供だもん・風の子だしね
(風の子でも寒いモンは寒いでしょうが)

だから結構二人とも夜中1回は起きたりして
トイレに行ってます

んでこのトイレの電気をね、点けてたんですよ
彼女たちのお部屋のマメ球が切れてね、真っ暗だったから
トイレ行くときに危ないかもって事で

そこでみーさん
半分寝ぼけでトイレに行く様子・電気が点いてるのを見て・・・
コンコン・コンコンってノックしてました
そう・・誰かが入ってると思ったんでしょうね
なんと礼儀正しい子じゃ


だから隣の部屋から言いました
誰も入ってないからいいよお入りってね
眠かったけどちょっと笑った瞬間でした

しかし悲劇はその後におこったのです
トイレをすましお部屋に戻ったみーさん
”ゴンって”なんか音したな?
と思ったが、こっちも眠いし、再び眠りにつきました

それからどれくらいの時間が経過したのかはわかりません
多分数分くらいなのでしょう
二人の部屋から・・・なんかすすり泣くような声・・・・・・

私「ん?なに?何コレ・声?何なんや・・・」
ちょっと背筋に冷たいモノが走る・・・・
んで妻をおこし、アレ何やと思う?って聞くと
妻「どっちか泣きよんやない?」
二人でガバッと起きてお部屋に直行!!

見ると・みーさんがしくしく泣いてます
理由を聞いてもすぐには喋らない・・・・・

まぁ落ち着かせてやっとこ話を聞くとぉ
トイレに行った後・お部屋の二段ベッドの階段の部分にぃ~
”頭激突”たんこぶできたってカンジで
痛くて泣いてたんだって
起こしちゃ悪いから我慢しながらシクシクと


奥ゆかしいやっちゃなぁ

ん??ゆーさん??
ガーガー寝てました・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/04 02:06] - [ 編集 ]

かわいそうに・・・

 みーさん、偉い・・痛かったろうに・・。
うちも、子供を持って初めて、たんこぶと言うものを見ました。みるみるうちに、ムクムクと盛り上がって、1.5~2cmのこぶになり、
氷でガンガン冷やしたら、すぐにぺったんこに
なり、一安心・・。今でこそ起こしては悪いと気を使ってくれますが、みーさんはまだ小学校3年生位でしたっけ・・・偉いなぁ~

[2007/03/01 18:21] ふーちゃん [ 編集 ]

おわっΣ( ̄○ ̄;)!!
予想外の結末に…めっちゃカワイイ(*^ω^*)
久しぶりに癒された…orz。
昇天!!!!
[2007/02/28 16:23] 珍遊人 [ 編集 ]

子供って可愛いね~♪。
ぶつけた所は平気でしたか?。
[2007/02/28 15:04] mimi [ 編集 ]

気配り

なんて気配りができるお嬢さんなんでしょ。
ワタシだったら、自分がいたいときはなかなか相手のことまで考えられないです。
子どもさんなのに感心してしまいます。
[2007/02/28 14:06] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/257-906a2d9e


