SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 まとめてご報告! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめてご報告! 

早いモンで年が明けてから早2ヵ月ちょっとです
その間にはイベント目白押しでした
ダンス発表会・幼稚園の最後の演奏会・ピアノ発表会ってね

今日はその各々のイベントの頑張りぶりを駆け足で記録します

①ダンス発表会
 うん!二人ともよく頑張った!
 何より楽しそうな顔が何とも言えない!
 感動した!!!(ちょい古)
 今後もダンスは続けて行きたいらしい
 ホントはスイミングに変わら せようかなぁ~って思ってたんです
 でも。。。あの顔見たら”言えないよぉ~”ヒロミGOか?
 ま、好きなことは頑張れると思うので
 このまま暫く様子を見ようと思います

②演奏会(卒園行事のため”みーさんのみ)
 みーさんの担当は”バスキー”
 お酒?それはウィスキー
 かすれ声?それはハスキー
 ん~・・・思い浮かばない・・・・
 ま、低音のピアノってカンジのモノです
 練習も真面目にやったし、結構余裕もあった
 歌やハーモニカ、ピアニカも問題なし。良く出来ました

③ピアノ発表会
 各人のソロはまずまず
 姉妹での連弾もなかなかうまく出来ました
 ただ、今回をもってゆーさんがピアノから引退を表明・・・
 ま、子供ながらに色々あるんでしょうなぁ・・
 少し残念ですが、ま、仕方ないな

④今度の日曜は詩吟の発表だ
 あらら忙しいなぁ

 ま・二人とも頑張れ! 

おはようございます。
も、もしかして、ダンスも習っていて、
ピアノも習ってたんですか?
おおおおおおお!!
凄いです。頑張ってますね。
今年の四月からもう小学校1年生になるのでしょうか?早いですね~。
楽しみでもあり、心配でもあり・・ですね♪

[2007/03/17 08:02] mutuki [ 編集 ]

akira223さんへ

うちも夜泣きがひどかったんです
(ゆーさんのみ)
まさに毎晩です
んで、だっこしてないと寝ないときたもんだ
これ、この前本人に話しました
学校の宿題で、どんな赤ちゃんだったか聞いて来なさいっていうものでね
なんか感慨深そうに聞いてました
はやく大きくな~れ!
いや、まだ小さいままでいいかな・・・
[2007/03/12 07:53] zerobase [ 編集 ]

お久しぶりです
なんか娘さん大きいといいですねー
チビ223も早く成長して
話せるようになってほしいですねー
いや、せめて夜中寝て欲しい…
[2007/03/11 09:22] akira223 [ 編集 ]

水泳もいいけど、ダンス出来る子ってカッコ良く見えますよね。
のびのびと好きなことやらせてもらってお子さんが羨ましい限りです。
姉妹とかの連弾って凄い見てみたいですわ(*´∀`)

お子さんのランドセル姿が楽しみですねぇw
[2007/03/08 23:39] idiot [ 編集 ]

新年度に向かって何かと行事の多い学期末ですよね。
発表会の連続でお子さん達も大忙しですね~!
下のお子さんは新一年生ですか。
またまた、可愛い姿にパパさんは感動するんでしょうか!?
[2007/03/08 20:58] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/256-cfdeaa66


