SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 会社員は見た! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社員は見た! 

市原悦子じゃないけど・・・・
見ちゃったんです  ワタシ

何やっちゅうかってーと・・・・・・

友人のパソコンの検索窓(○フー)にぃ
あ・あ・あ・あ・・・あんなコトバ達ぃ~

「ホモ画像」とか「SM縛る」とか「放尿」とか・・・・・
え~~~・・・・(心の言葉でね・横に本人いたから)
おいおいおいおいおいおいおいお~い・・・・絶句やで
ま、嫁さんが結構年上だから
「熟女」とかはわかるんだけどね

たまたまそいつのパソコンでしか出来ない事をしてて
何の気なしに検索したら・この有様

元柔道部・でも決して太めではない
ん?・・・・
元柔道部?    その頃から?   まっさかぁ・・・
・・・と思うんだけどなぁ

いつ見てんだろ?

どっちにしても、アレ消しておいた方がいいかなぁ・・・
消したら消したで何かなぁ・ヘンに意識しそうやし・・
ん~ 最近の悩みです


アホな悩みやのぉ・・・・これまた絶句・ちゃんちゃん!

最後に一句
”友人の 正体見たり マニアなり”お粗末・・・・

そういうお友達多いですね(笑)
なんか面白そうですが・・
危険な気もします~。ははは。



[2007/02/25 13:33] mutuki [ 編集 ]

どうも!ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔しました♪
相変わらず、楽しい記事ですね。(^m^*)

これは、私も経験してますので、”ツボ”ですた(--*)
キーワード時点で、極モノ過ぎて・・・。
会社のPC前で私が固まってたら、
本人が後ろで固まってますた。。。

人生で、心底、どうしたらいいかわからない時って、
まさに、「こうゆう時」だと悟りました。(--;A


[2007/02/24 19:05] 姐さんです。 [ 編集 ]

初めまして。ブログ訪問ありがとうございました。

笑えますね、これ・・・私も見ても何もいえないかなぁ~。趣味は人それぞれだし?w
[2007/02/22 14:59] NANA [ 編集 ]

色んな人がいる限り、色んなマニアが居るもんだ!!って感じですね。
こういう場合、、、知らないふりをするに限りますねv-267
あぁ~でも私なら本人を見る度に「ホモ画像」とか、、、、の文字がチラチラしますね。きっと。。。
[2007/02/21 16:42] まんまるママ [ 編集 ]

私も、好奇心強くてけっこういろんな言葉を検索するので、たまたま私の検索履歴みた人もびっくりすると思いますよ(・。・)ぷっ♪さすがにグロ系とか気持ち悪い系は絶対のぞきませんけど。面白いのは大歓迎です。
[2007/02/21 13:40] 希喜 [ 編集 ]

(;>ω<)/

なるほど~♪たま~にこういうの発見しちゃいますよね(笑)
あと漢字変換とかでも(▼▼メ)いかがわしい漢字に一発変換しちゃった日には…さすがに疑わざるを得ませんよね(泣)
僕も注意しないといけないですわ☆
[2007/02/21 11:59] 珍遊人 [ 編集 ]

うひ~

まぁ何もしないで見なかった事にしておくというのが武士の情けってもんではないでしょうか

[2007/02/21 11:30] KumanderHAPA [ 編集 ]

最高・・

 お友達の正体見たり・・ですね。
お友達は、見られたこと知らない訳だからいいとして・・、見てしまったzerobaseパパさんのお友達への接し方を見てみたい・・です。
 ・・・やっぱ、ちょっと退きますよね。
[2007/02/21 08:37] ふーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/255-2222f9c5


