SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 アーバンツール / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーバンツール 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

「アーバンツール」です
携帯電話・鍵・MP3等々等々・・・・・

身につけるものが増えていく一方ですなぁ
んで・バラバラになりがちだった貴重品をぉコンパクトにね
かさばらずに収納できる画期的なマルチツール


スポーツなどの運動時でも動きを妨げることはないし
まるでガンマンみたいなビジュアルやし

お洒落で使い勝手が良いでおます!
「どこにしまったっけ?」という悩みからおさらばでっさ

「アーバンツール」ていう名前も粋ですね。
いつも鞄の中がすごいので、便利そうです。
[2007/01/23 08:30] 水谷 [ 編集 ]

こんなお洒落な形じゃないけど昔TVでポケットいっぱいのジャケットを考案したおじさんが出てたな~~w
[2007/01/22 18:38] とらぼるた [ 編集 ]

便利ですね^^♪

読んでいてすごく便利だなぁと思いました。
(実は名前を初めて知った。。。^^;) (汗;
[2007/01/22 18:13] jeanne [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/248-2595d088


