SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 思い出すなぁ~・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出すなぁ~・・・・・ 

そう、今日はバレンタインデー
一般的には愛の告白の日・・・・・

思い起こせば中学生の頃
めっちゃ好きな子がおってね

何とかならぬかぁ~といつも思ってたわけ
んで・ある塾の日(2/14)の帰りにね

ある女の子がチョコを渡しにきたワケよ
「これ・預かってきたんやけど・受け取ってぇ」ってさ


んでね
「えっ?誰から?」って聞いても教えてくれないワケよ・その場では
「中にイニシャルが書いてあるから・・・」っつってね


んでまぁ受け取ってね・ソッコー帰って中開けてイニシャル見るとぉ
M・Nとあるではないかぁ~・・・・!
(私の好きだった子はM本N子さん)
およぉ~! きたよきたよぉ~! しゃぁコラァ!
まさに有頂天ホテル!・・・・・・・ん?

よー考えるとイニシャルはN・Mになるんか・・・
名前が先になるんだから・・・・ん?・・・別の人?・・・
ん?ん?ん?いやいや・・・ん?
そーいや、チョコ渡してくれた子はぁ・・
M本N子さんとはそんなに遊び仲間ではないはずだぞ

っつー事はやっぱ違うのか・・・・
って事でぇ・・・やっぱ違いました    とほほ

まぁバレンタインといったらあまりいい思い出は無かった
そう・大学行くまではホントそうだったなぁ
それ以降はまぁバラ色だったがなぁ(ちょっと大袈裟)
まぁ今はそうでもないが・・・

だから毎年この日になると・色んな事思い出すのだ
せつなくもしょっぱい思い出でした

それでも今朝いつもより30分早くゆーさんが起きて
”はいコレ”ってチョコと手紙をくれたのだ
昨日から渡したくてしょうがなかったらしい・・・・
くそっ・・・朝一から涙が出そうだぜ・・・・・・・


ん?みーさん?
ガーガー寝てました


こんばんは~。
お父さんうれしいですね~。
がーがー寝ていたみーさんも
後ほどくれてんですか?チョコ♪
奥さんからももちろんもらったんですよね?
いいですね~3つも!!
[2007/02/20 20:49] mutuki [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/16 17:49] - [ 編集 ]

はじめまして♡

じめましてっ履歴から来ました♡
バレンタインデー、私も渡したい人いたんですけど、どぉやって渡したらいいか分からなくって、渡せなかったですv-292
また遊びに来てくださいねっ♪

[2007/02/15 22:49] ょうこ [ 編集 ]

今年はダンナにはチョコでは無く、ダンナの大好きなホットケーキを焼いてあげました!
(ホットケーキなんていつでも出来ますが・・・)
簡単に済んでしまいました。。。
[2007/02/15 17:13] まんまるママ [ 編集 ]

今年は久しぶりにゼロ個という素敵な体験をしました。
めげませんよ~
[2007/02/15 12:56] ウナム [ 編集 ]

微笑ましい思い出をお持ちですね。
バレンタインデーが過ぎたら大安売りになるか楽しみにしていたら、すっかり売り場がかたづけられてしまっていました。どうしよう。。。
[2007/02/15 10:54] 希喜 [ 編集 ]

こんにちは、履歴から飛んで参りました。
訪問して頂いて有難うございます^^
そうですよね、今日はどのショコラ売り場も大盛況で
通路が通れないくらいでビックリしました;

また、お邪魔しますね!
[2007/02/14 22:37] ake ichi [ 編集 ]

はじめまして

NEXT STAGE を
訪問いただき誠にありがとうございました
ようやく新装openいたしましたので
ご来場心よりお待ちしております

やべっ!あと6時間で終わっちまうじゃないですか(´;ω;`)
そろそろ仕事切り上げるか、まだ粘るか…

既に手遅れっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
[2007/02/14 18:25] 珍遊人 [ 編集 ]

え!・・・今日バレンタインデー・・・。
また忘れちゃったよ~~~。
[2007/02/14 18:00] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/246-f558448b


