SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 まぁ足元が寒いのでしょうが・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ足元が寒いのでしょうが・・・ 

ま、実は我々夫婦は一緒に寝ております
一つのベッドでね


だから夏は暑いし冬は間が開くとちょっと寒い
だって我々が寝る部屋ってエアコン無いのよ
特に夏は最悪ですな
ま、今回は冬(今)のお話です

足元が寒いとナカナカ眠れませんわね
故に冬は足元アンカーの出番です

このアンカーというヤツなかなかイイヤツでして
私もここ何年か冬はお世話になってます(オッサンか・おっさんじゃ!)

もち若干冷え性気味の妻は毎年の事
んでこの前なんですが・・・

朝方何か私の足をまさぐるモノがある?
何?寝ぼけながらも考えたのは「ん?妻の足か?」
「なにしとんのやろ?」
すると、その妻の足が強引に私の足を妻の方に引っ張る!

「えっ?ナニ?どうしようというのだコイツは?する気か?←ナニを?」
しかし顔を見てもどうやら寝ている(というか半寝の状態)
しかしそれでも強引に私の足を自分の方に引っ張るヒッパル・・・

挙句・私の足の上に自分の足を乗せて・・・・
「んふぅ~・・・・」ってまた寝やがった


要は・・アンカーと間違えたのですね
私の足をね


で・本物のアンカーは・・・・
ベッドの下に落ちてました・・・んで覚えてないときたもんだ

んで最近は?
なんとアンカーをお股に挟んで眠りにつくようです(ヘンなの)
でも朝方までそのまんまって事はないけどね

はぁ~るよこ~い はぁ~やくこい!

ご要望にこたえて・・・hanakoさん(読者さん)
我々は電撃という訳ではありませんが、つき合いだしてから
結構早く結婚にいたりました
デートの日は2回連続台風だとか、はじめて一緒に呑みに行った時に
私が上半身裸で熱弁をふるったとか・・・色々ありますので
それはまたおいおい書きますね
リクエストありがとうございます

はじめまして

足跡たどってきました。

うちは飼っている猫がアンカ代わりです。
たまに爪が入って飛び起きますが・・・
[2007/02/08 14:57] sho@plants-magic.com sho1957 [ 編集 ]

はじめまして。

同じFC2ブログより、足跡を手繰っておじゃましました。
文章、上手ですね!思わず引き込まれてしまいました。
同じベッドで寝る夫婦。好きですv-238
ウチも結婚して以来、主人とは13年、同じベッドで寝ています。(^m^*)ウフv-238
冬は”アンカー”がないと寝られんからのぉー。(爆)

もしも宜しかったら、相互リンクお願い出来ませんか?
また遊びに来ますね!宜しくお願いします。


[2007/02/08 00:54] 姐さん [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

私は冷え性 旦那は暑がり 私にとって旦那は、やっぱりアンカかな?
[2007/02/07 22:04] 700TZ [ 編集 ]

有難うございます!

コメント有難うございました!!
すっごぃ嬉しかったですーッッ!

宜しければ、またお越しください!
お体に気を付けて下さいねッ(><)

本当に有難うございました!
[2007/02/07 21:55] 灯季 [ 編集 ]

初めまして

この度は私のブログに来て下さって、ありがとぉございます☆
幸せな家庭を築けるなんて…うらやましぃです!私もいつか大切な方と、そぉなれたらイィなぁ…と思います♪
[2007/02/07 21:44] エリつぃん [ 編集 ]

初めまして!

「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き誠に有難うございました!

冬寒いですねー。
私の部屋はエアコンないので冬は極寒、夏は猛暑です笑
私も冷え性なんで毎日凍えながら部屋で過ごしております・・・笑

それでは、本当に有難うございました!
またのお越しをお待ちしております!
[2007/02/07 20:55] 灯季 [ 編集 ]

全く状況がうちと一緒です。どこの家も同じなのかな?なんて思ってみたり☆
いや~春になると花粉のヤローも漏れなくついてくるからそろそろ引きこもりの準備始めないとですわ(-_-;)
[2007/02/07 15:33] 珍遊人 [ 編集 ]

こんにちは。

来ていただいてありがとうございます。
ウチは北海道なので暖房の無い生活は
考えられません..
でも、夏はクーラー無しでも何とか
なりますけどね..
[2007/02/07 15:30] tabibitonorth [ 編集 ]

うちは・・・

 うちは、夜中に旦那が背中に抱きついてきて「かわいいやつだぜ・・」って言うから、今からかい?と思っていると、目を開けて「なんだ、アンタか・・」とそそくさと自分の布団に戻っていきました。どういうことでしょう。
ちなみに、母は、父の股に足を挟んで温めてもらいながら、眠っていたようです。
[2007/02/07 09:48] ふーちゃん [ 編集 ]

うちも寝室にはエアコンがついていません。なので冬は、お風呂でしっかりあったまって、即おふとんに入るに限ります。冷え切ってしまう前に。その余熱(?)で寝入ってしまえば問題なし。困るのは夜中に目覚めてしまったとき。そういうときはアンカがあれば、、と思います。で、「弱」メモリで使ったり。いろいろ冬はない智恵をしぼらないことには乗り越えられません、、、
[2007/02/07 09:22] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/242-f2528c30


