SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 みんなでカラオケ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでカラオケ 

行ってきました・みんなで・カラオケ!

一家四人で行くのは初めてなのだ
楽しみは三つありました
①ゆーさんとのデュエット(大空と大地のなかで)
②ゆーさんみーさんとのデュエット(ケロッとマーチ)
③結婚以来というか・・初めて妻のカラオケが聞ける事

  
①についてはバッチシやったね!
車の中でいつも歌ってたからね!
ん~・・自画自賛~

②については・・合計5回も歌うことになっちって
ちょっとしんどかったかなぁ・・・

そして今回メインに考えていた妻のカラオケ
付き合った期間が短かったっつーのもあるけど
飲みに行ってもタダの1回も聞いたことが無い妻のうた
絶対歌わなかった妻の声はどんなんかなぁ~?

で・・・意外と・・いい声出てますやん・・・
ほぉ~・・・ま・めっちゃ上手いとかいうワケじゃないが
ん・ま・それなりに・なかなかイイやんってカンジでした
選曲はちょっとアレだが(ナツメロかっ!)
全体的に悪くなかったです

それより残念なのはみーさんです
画面見て”目がチカチカする”とか、”うるさくて耳がいたい”とか
食べ物に関しては”油モノばっかりやん”とか
挙句に”しんどいから寝る”とか言って寝だすし・・・

(ボックスで寝るかぁ?)
あーゆーとこ・あんまし得意じゃないみたい

ゆーさんは元気イッパイで翌日も来たいとか言いました
だって・ほとんど何も食べずに歌いっぱなしでしたから

やっぱ姉妹でも違いますなぁ
新たなる発見でした

えっ!私?
浜省からスマップまで何でもコイですわ!
お聞かせ出来ないのがぁ~・・・ざんねん!


どうも~こんばんわ。
奥さんと電撃結婚してるんですか?
その辺も今度書いてください。
読みた~い!!
[2007/02/06 20:58] hanako [ 編集 ]

ありがとう

私の詩を見てくれてありがとうございます。
もし良ければ詩のコメント下さい。
待ってますね。
北海道函館市 出身 女 27

履歴から飛んできたわよ!

ちょっと!あたしのとこに来ておいて
コメントなしに素通りは禁止事項よwww

今度又来てくれるときは
コメント残しなさいねwww

以上。
[2007/01/25 19:51] ☆★いちご☆★ [ 編集 ]

おぉ~!

実はsuuuも、未だカラオケに
ダーと行った事がありません・・・
正直苦手なのでo(TヘTo)
ダーが記事を半分書いてるんじゃないかと
錯覚してしまいましたi-230

[2007/01/25 16:10] suuu [ 編集 ]

みなさんで仲良くカラオケいいですね~。大空と大地の中で、、これはやはり名曲ですよね~。スマップの「ありがとう」ももうレパートリーに入っています?とても気に入っている言葉なのです。
[2007/01/25 16:07] 希喜 [ 編集 ]

履歴からきましたー♪
俺はまだ高2ですけど、浜省大好きです(*>艸<)
親の影響ってやつですかね。。。
ライブとかもかなり行ったりしてます!
浜省のことが書いてあったので興奮して書き込んでしまいました笑
[2007/01/25 16:04] 天狼 [ 編集 ]

カラオケはセンター終わった直後に行ってきました!
いつもがらがらになるまで、いや、なってもホンキで歌ってしまう自分がいたりします。
自分を解放できる最高の場なのではないしょうか?自分はそう自負しておりますが。
[2007/01/24 22:11] ブー [ 編集 ]

履歴から訪問してしまぃましたぁ↑↑
杏ゎ歌ぅの好きだけど;;みんなの前だと恥ずかしくなっちゃぅんですょね。。。カラォヶ行きたぃんですケド、、、
奥さんの歌声聞けて良かったですね.。o○今度ゎ奥さんとデゥェットで♪゛
[2007/01/24 20:47] [ 編集 ]

こんばんゎ♪
の前に!!はじめまして。
私のブログにきてくれてァリガト!!
また遊びにきて㊦サィ^^
では、この辺で失礼しますorz


[2007/01/24 20:45] 利紗 [ 編集 ]

うほ~

奥様の歌声に、更に惚れ直してしまったのですね(*´∀`)σ)´Д`)コノコノゥ
それにしても、娘サンとのデュエットってのも感慨深そうですねぇ~。
ぇ?うちのパパンと?
有り得ませんよ・・・カラオケだけは一緒に行きたくn(ry

でも、カラオケ苦手でも、回数重ねたり、友達と行ったり
なぁんて、年頃になると平気になりますよ~。
ボックスでは、お酒イケる年になるとよくある光景ですよ( ´_ゝ`)
[2007/01/24 18:23] あん [ 編集 ]

次はいつ?

私も先日行ってきました。
採点の出るカラオケに初めて挑戦してみました。
なかなか面白くて夢中になったよ。
zeroさんもいかが?

奥さんの唄った歌・・・気になる。。(笑)
[2007/01/24 16:53] JAM [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/237-87907a00


