SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 時の流れに身をまかせ・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の流れに身をまかせ・・・ 

唐突ですが本題に入ります
皆さんはこういう経験がおありでしょうか?
想像してみてください・・・

ま、繁華街をフツーに彼女と歩いていて
後ろから声を掛けられる
「○○くぅ~ん!」
ん?誰だ?名前を呼ぶ声が・・・
なんかヘンな声
オンナのような・・・でも・・違う?かな・・・ん?


振り向くとそこに・・・・
振袖を着た女性(?)らしき人・走ってこっちに来る・・・
何かが違う・・・なんや?

彼女「誰あれ?」
A 「ん~?ん?あ・あれまさか・・・」
? 「○○くぅ~ん!まってぇ~」
A 「あ~っ!お・お前ぇ!」
? 「わかったぁ?」
A 「××やないかぁ!」
ツレ「ひっさしぶりぃ~」”一応ここからツレとします”
  

・・・・・そうです
久しぶりに会ったツレ(元)は・・・・
見事オ○マちゃんになってました・・・・・


ガタイがいいのに振袖
ヒゲが濃かったのに化粧で隠したのか?
ちらっと見えるふくらはぎは結構子持ちシシャモ的にぷっくり
なんか・・ムネあるで・・・どうなってんの?

色んな事が気になり話をしててもうわの空・・・
一緒にいた彼女もちょっとフリーズ

んで・・喋るだけ喋って
ツレ「ほんじゃぁ!またねぇ~!」
って・・会う機会ねーよ!金輪際!(ま・結果的にはあったのだが)

んで彼女と二人
色んな事を考えながら歩きました

時の流れに身をまかせぇ~
あなたの色に染められぇ~って
誰の色に染まっちゃったのだぁ・・・

そんなカンジ無かったんやけどなぁ~昔は・・・
時は・・人を変える・・時に綺麗に。時に残酷に。

う~~~ん。
こんばんは~。
まだ、友人知人の中にはいないですね~(笑)いたら面白いのに~♪
[2007/02/06 21:02] mutuki [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)/

僕自身はこういう経験はまだないですが・・・。
でもあり得ることだと思うし、もし直面すると困惑しますね。
カマちゃんになった彼のことより、自分と一緒にいた彼女の反応が心配になりますね(^_^)v。
[2007/02/03 22:57] ブルームーン [ 編集 ]

初コメントです♪

初めまして☆足跡訪問させて頂きました♪面白い記事ですね!うんうん、確かに時の流れは残酷ですね…幸い私の周りにはそういった人はいないですけどもしいたらどう対応するのでしょうか(・・;)自分でも分かりません(笑)
立ち上げたばかりですけど失笑ネタを中心にいこうかと思っちょりますのでお暇がある時にでも是非お越し下さい~☆
[2007/02/02 19:23] 珍遊人 [ 編集 ]

こんばんわ!

再び、参りました、ふくです!

なんだか、今夜は、思い出し笑いを
ぐふふ・・・と何度も、しそうで、
眠れそうに、ありません・・・(笑)

今度は、安眠グッズをお願いいたします!
では、では!失礼いたします!(笑)
[2007/02/01 21:30] ふく [ 編集 ]

とても切ない話をどうもです。
私はまだ経験無いですが、もしあった時に備えていろいろと対処法を考えておこうかと思います。
題名と内容とのギャップが素晴らしいです(笑)
[2007/02/01 20:17] Aqua Coral [ 編集 ]

人事なんで思いっきり笑っちゃいました。
何が彼?を変えたのか~~~人生色々
一緒にいた彼女もちょっとフリーズ >誰でも固まるわ~(笑)
[2007/02/01 15:15] mimi [ 編集 ]

○カマちゃんになってるだなんて衝撃的・・・
一緒にいた彼女はいろいろ複雑だったでしょうね、ハハハ
[2007/01/31 19:49] ブー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/232-c5a9f80f


