SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 いや~ん・・私・・男じゃぁコラぁ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや~ん・・私・・男じゃぁコラぁ! 

とにかく闇鍋第3回
今日は大学時代のちょっとハズかしい話

大阪で、とあるコンパに参加した後
終電も終わり、始発までどうやって時間を潰しますか?

って時に・役に立つのだ映画館
ちょっとえっちな映画館
その日も堂々2本立て


見てる間に3本立て・・・・(うわっ・・ひく?)

ま・まぁそれはおいといて・・・

その日は満席でした
何でこんなに人が・・・ってくらいには満席

酔っ払い・同じような目的(始発待ち)の人
単に見入ってるヤツ多数

それでもたまに席が空く・偶然座れた良かったね
それから暫く見入ってさ・空席ちらほら出来てきた

私の横も空きました・そしたら急に飛んでくる
バッグがイキナリ飛んで来る
なんやぁ~?ビックリくりくり・くりっくりっ!

そんな無茶すんなよぉ
席他にも空いてるやん
誰や・マナーの悪いヤツやな・・・・ぁ・・あぁ?

ゲゲっ!オカマやん・・・しかもそのまんまの
きっちゃないオカマやん・・・・ゲロゲロ・・・


誰に似てるって・・・?
今の芸人で言うと・”たむらけんじ”っぽかったかなぁ?


とにかくそいつが横の席に座ってね
そろそろ触ってくのよ・足とかね
手の甲で腿あたってきたりさすったり

コイツ絶対俺の事狙ろてるわ・・・ってカンジですわ
しゃぁないから・そいつの手をぉ

グっと握って・相手の膝の上に戻したのよ
「あかんで」っつってね


そしたら・・そそくさと席を立ちどっかに行っちゃいました
ま、薄いタンクトップ1枚でいたから乳首見えちゃったかなぁ?
刺激しちゃったかもね!

でもこの事件で・・折角3本立てだった映画が
また2本立てになっちまった・・・(ひく?)

笑った(^^♪

オカマちゃんにモテモテなんざんすね♪
3本立てになっちゃったまんまやったら、
どないすんの?
とついつっこみたくなった私って、エロ?(笑)

[2006/12/23 23:19] kyo-ko-coco [ 編集 ]

3本立てが、2本立てに戻って
お後がよろしいようでって
良くないよな!
せっかく3本立てになったのにね。
[2006/12/22 18:09] MITSU [ 編集 ]

オカマさんに好かれそうなタイプなのかな~?嫌な時は嫌とはっきり言う!良いことです~。
[2006/12/21 17:47] mimi [ 編集 ]

そそくさと席を立ち・・「チャァ~」
って言わなかった?
[2006/12/20 21:01] JAM [ 編集 ]

えらい災難だったんですね~
うわさには聞いたことあるけど
深夜の映画館一人はやっぱ危険なんですね~
[2006/12/20 10:27] はなまるん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/222-3de7e4e9


