SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ちょいと時期はずれではありますが・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと時期はずれではありますが・・・ 

先週は初回という事で・まぁジャブ的なネタでしたが
今回はちょっちコワいかもしれない
未だにあれは何だったのだろうと思う時がある・・
そんな、ちょっと時期はずれの不思議ネタですわ

大学の2回生の時の出来事です
ある朝早く1号室のツレが部屋に来て
ツレ「ほな借りた1000円ここに置いとくで」
とコタツの上に1000円を置いて出て行きました
私 「あぁ~・・・はいはい置いといて・・・」確かに起きたんです・ベッドの上でね
半分寝ぼけてたのは認めます・それからまた寝たし・・
でも・体起こして見たんです・ツレの姿を・顔は見えなかったが・・・

んで・ちゃんと起きてから見ると1000円があります
で・トイレに行こうと(トイレは部屋のドアのすぐ左)ドアを見るとぉ
鍵が掛かってる・・・・ん?

あれぇ?あいつ金返しに来たよなぁ~?
なんでドア閉まってんの?
鍵は・・俺しか持ってへんし・・・ん?
でね・1号室に確認に行ったんです

私 「えらい朝早く金返しに来たなぁ」
ツレ「は?カネなんか借りてへんのに返すわけないやん」
私 「お?・・そうやなぁ・・そういや貸してへんなぁ」
ツレ「ナニ言いよんねん・訳わからんわ」
私 「えっ?そしたら今朝俺の部屋来てへん?」
ツレ「行ってへん!」
私 「マジ?」
ツレ「マジやて」
私 「・・・・・そう・・・・わかった」


確かにその前日一緒に飲みました
だから夢でも見たんじゃないの?って言われますが・・・
そうじゃないんです(と思ってます・未だに)

だって1000円はジッサイにあったわけやし

・・・・誰が持ってきたん?・・・・1000円

なんか気持ち悪かったから
ソッコー使っちまいました・1000円
手元に置いときたくなかったんです

ま・1000円っつーと学食で約3回はスパセット食べれたからね
助かったと言えば助かったのだが・・・・
未だに釈然としない出来事・いわゆる闇鍋的な出来事でした

うわっ。こわっ。
私怖いのダメなんですよ。
そんなことあったら眠れません。間違いなく1000円持って神社いってお払いしてもらいます。
[2006/12/21 12:12] みかんママ [ 編集 ]

これ、結局誰か確認出来なかったんですか?
ええ~怖すぎる。
幽霊にお金貸してたんですか?
[2006/12/17 22:43] mutuki [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こんばんは~♪
訪問とコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、20000ヒット達成できました。
皆様の暖かなお言葉にいつも励まされてます(^^♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
[2006/12/15 00:42] kyo-ko-coco [ 編集 ]

えぇ~~怖い!!
私はこの前・・・・・陸橋に・・・・・・・
「ご自由にお持ち帰りください」
っという張り紙が貼られたいかにも怪しいツボがあるのを見かけましたww
[2006/12/14 21:42] とらぼるた [ 編集 ]

はじめまして。履歴、たどってきました。
やっぱり、夢とか酒のせいじゃないですかねぇ。。。昔、僕、朝起きたら、部屋の隅にゲロ(キレイに言うと嘔吐物)があって、「ん?なんじゃこりゃぁぁぁ」って慌てたコトありますけど。ま、ゲロより千円の方が1万倍、イイですよね。怖いけど。
[2006/12/14 21:11] Tominaga [ 編集 ]

見間違えで他の人だったのでは?・・でも・・鍵が・・ん~~~今度は束で置いてって(1千万の大きい束なら来ても良いよ!!)・・と・・違うか!!。
[2006/12/14 12:24] mimi [ 編集 ]

怖い話やけど。

幸運な話しかも(笑)
私は、怖がりだからそんな幸運はいりません!
眠れなくなってしまいますわ。
もう、そんな幸運なことはやってこないの?
年末ジャンボできたらいいのになぁ(笑)

[2006/12/14 01:19] kyo-ko-coco [ 編集 ]

履歴から来ましたw
確かに怖いですねぇwでも超ラッキーだよねぇw
うちにも誰か置いていってくれたらえぇんじゃけどなぁw
[2006/12/13 15:06] かつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/217-aba5b512


