SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 プシュ!でプチッ!でムスッ!(号外) / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プシュ!でプチッ!でムスッ!(号外) 

ま・号外ですわ・・っつーかグチだな

いや・実はココ最近ちょっとね・夏の疲れかなんかで
胃腸が弱っちゃってね・腹具合が良くないのよ

だからね、ビールとかワインもお菓子も”我慢”してるんです

ま、そのおかげでダイエットにもなり
70㎏だった体重は65㎏へ
ウェストサイズもびっくるするほどダウン!


それはイイのです・それはね、良かったのです
んがぁ!

とある日・仕事でめっちゃ気分悪い事が起こったのだ
それでもね・ウチ帰ったらある程度ほぐれるのよ・気分は

でもね・やっぱね・思い出してイライラする事ってあるやん
飲みたいなぁ~って思うことってさぁ

んでもこれで飲んだら・また調子悪くなるとイヤだし・・・
もぉ~って事あるやん

だからね、あ・ちょっと機嫌悪そうかな?って思ったらさぁ
少し遠慮してくれやぁ~

最愛のダンナさまがさぁ~
機嫌も調子も悪くてさぁ~
ずっとアルコールとかさぁ~
我慢してんだからさぁ~

オメェも・ちっとは我慢しろやぁ~!(MY WIFEへ)
毎日毎日ワインだビールだってぐいぐいイキやがってよぉ

コルク抜く音とか・プルトップ引っ張る音が
どれだけキツイかしらんだろぉ~

ったくよぉ~
あの音で・あのプシュって音でね・ブチッってきたのだ
んでもって・・・ムスッってカンジだな

ハァ~・・また今日も飲むんだろなぁ・・・えーなぁ
くそぉ・・・・

体重へって良かったですね~~

偉い~~凄い~~
家の主人は 一生懸命ダイエットを意識して食事を準備してもなかなか体重減りません。

アルコールは太る原因と思われているけど
ストレスが溜まりすぎるのなら少量を飲んでも良いかも?糖尿病とかじゃないんですよね??ストレスが溜まるとかえって太る。
例えばクラスに軽く一杯のワインを飲んだら、ご飯一膳を半分にするとかでカロリーは調整できます~~。
[2006/11/28 18:10] プティローズ [ 編集 ]

私も今薬飲んでるのでお酒控えてます。
飲みたくなりますよね・・・!
でも飲むと酔いが早く回りますので、
調子の悪いときは止めといて、
治ってからいっぱい飲んだ方がいいと…
でもやっぱり飲みたくなりますよね。。。


[2006/11/26 20:33] 水谷 [ 編集 ]

なるほど~・・
酒呑みとしては、タイトルの
「プシュ!でプチッ!でムスッ!」
思わずうなづいてしまいましたね~(笑)
でもそれ、なんていうか、
お互いのちょっとしたひとことで、なんとかなるんじゃないですかねぇ?
「オレいまちょっとガマンしてるからさぁ、
 少なくともオレの目の前では やめてくんなぃ?」とか、
逆に奥さんも、旦那さんに配慮して、
「アナタが治ったら一緒にあけようね♪」
くらいのことが言えないと
・・・・ないのかなぁ、そういうの・・・・

うちはまだ結婚10年目ですが、
なんとなく、そういうことはガマンせずにちゃんと言ってますね、
結果としてお互いのためになると思うので・・

とにかく早くお体が良くなりますよう
お祈りいたします
(* ̄人 ̄).・゚


[2006/11/25 14:48] ぷぅちゃん☆ [ 編集 ]

こんにちは

相互りんくさせて頂いておりますゆりです。
http://www.quick-links.com/emlj/lp/117903/へリンクのページを以降しようと思うのですが、
カテゴリがこちらでは判断できませんでした。お手数ですが、どちらを希望して頂けるかお知らせ頂けないでしょうか?
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
[2006/11/24 09:08] ゆり [ 編集 ]

σ)´∀`*)・・・・・。

その根性ステキですi-239
私なんて・・・体調悪くても・・・
「アルコール消毒しなくちゃ♪」って・・・
お酒を飲まないダーに冷たい目線攻撃受けても立ち向かう・・・
その強い意志を、別で使えたら違うと思うんだけどi-232
[2006/11/24 08:48] suuu [ 編集 ]

お酒を我慢する気持ちは
未成年な俺には分りませんが、辛そうですね。
調子良くなって早くお酒飲めるように
なれたらいいですな(`・ω・)

俺の場合夜食禁止令が一番キツイです。
は、腹へったぁ~
[2006/11/23 21:43] 友夫 [ 編集 ]

とてもよく分かるけど・・・

分かる分かる・・けど・・けどですよ、妻の立場から言わせていただきますと、(けして、喧嘩売ってるわけではないですが)逆バージョン結構ありませんか?(うちだけ・・・)
[2006/11/23 09:49] ふーちゃん [ 編集 ]

分る!!とても分る!!
なので薬の飲んだら呑むなという掟を私は自ら破りました^^;
でも酔わないんですけどね^^;
[2006/11/22 21:32] とらぼるた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/211-1793838c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。