SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 流した汗は裏切らない・・・おぉ~カッコエエなぁ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流した汗は裏切らない・・・おぉ~カッコエエなぁ 

喜ぶにはまだ早いかもしれませんが・・・
ダンスでゆーさんが、小さい組のリーダーから元のグループに戻りました
そうなんです・この前この話をしてから
ほぼ毎日家で練習してました
ま・頑張った結果です

嬉しそうなカオでその報告に来たから言いました
”嬉しいよ・前のグループに戻れたっていう事よりも、上手になろうと一生懸命頑張った事がね・もっと嬉しいよ”って

発表会はまだ先・・・
これからまた入れ替えもあるだろう
ゆーさんは頑張り続ける事が出来るのだろうか?
憧れのセンセイが辞めてしまうが
みーさんのモチベーションはもつのか?

好きな事だから頑張って欲しいのだが・・・・
まだまだ不安が一杯のダンス生活です・・・・

ご無沙汰です。
いやあ、ゆーさん、良かったですねえ。ちょっと頑張ればちょっとうまくなる、もっと頑張ればもっとうまくなる・・っていう勉強になったんじゃないですか?
うまく褒めてあげれば、このまま上手になりそうですね。毎日の練習が力になるってこと、きっと本人がいちばんわかってますよ。

おいちゃんも応援してるよ!
[2006/11/26 22:35] livewire [ 編集 ]

こんにちは!!
ゆ~さんがんばったんですね。
よかったですね!!
お父さん、ゆーさんよりうれしいんじゃないですか?でもちゃんと解かってくれたんですね。父の気持ちを。

[2006/11/19 11:20] mutuki [ 編集 ]

うひーw

ゆーサンの大好きな先生辞めちゃうのは、いつでしたっけ?
でも、新しい先生が来るなら
ゆーサンは新しい先生に惚れるかも知れませんから・・・
そしたら、今以上にモチベーション上がるんぢゃないですかね?w

ゆーサン、がんば~(・∀・)w
[2006/11/18 18:31] あん [ 編集 ]

おひさしぶりです!!^^
ゆーさん、がんばってますね!ほろりです''
最近、涙もろくて-ドラマでもドキュメント番組でもほろりですが。''
ワタシと言えば子供にいつも注意を受け、励まされている情けない母ですがzerobaseさんっていつも真剣に子供さんの事を考えてる'理想的な父親'ですね。
ん~見習わなくては・・・^^;
[2006/11/17 12:05] meg [ 編集 ]

はじめましてο
履歴からきましたο
訪問ありがとうございましたο
よければまたきてくださいね!
色々頑張って下さい><
では、失礼しましたο
[2006/11/17 09:34] ─ 雛 ─ [ 編集 ]

やっと人のブログを読む余裕が出てきました。
ブログ更新したのでみてください^^
急展開すぎて頭が痛いですOTL

ゆーさん戻れて良かった^^
ファイトだ!!ゆーさん!!
[2006/11/16 13:34] とらぼるた [ 編集 ]

お久しぶりです。ラ・ドンナです。
ブログ・タイトルを変えて、ブログの模様替えもちょこっとだけやりました。
よろしければ、またお立ち寄り下さい。
ところで、先生が辞めてしまわれるのはちょっと・・・・いや、かなり痛いかもしれないですねぇ。(なんで辞められるんですかね?先生は。)
特にダンスは、先生の授業を並んでく・・・だけじゃなくて、モロに人間対人間になりますし。
(アタシの場合は、ダンスの先生が辞めたのとほぼ同時にダンスを辞めました。ダンスに限っては他の講師では代替がききませんでした)
でも、お子様は、もともとあまり先生になついていなかった(笑)から、関係ないかもしれないですね!
ダンスはもとより、何を習うにしても、先生との関係性の良し・悪しは上達にかなり影響すると思います。
だから、私はどんな方でも、「先生」と名の付く方は、相手がとても立派な方のように接するようにしています。
たまに、こちらと相性が合わないような時でも、それはもう強引に・・・・(笑)。
いずれにせよ、夢中になれる対象があるってことは嬉しいことだと思います!
お子様の健闘をお祈りしています。
[2006/11/15 19:38] ラ・ドンナ [ 編集 ]

困りました・・・・・・・・
[2006/11/15 17:39] とらぼるた [ 編集 ]

ふーちゃんさんへ

毎度コメントありがとうございます
次にこられたらアド残してくださいね
ちなみに娘達のダンスは・・・
ヒップホップです
わたしゃぁついていけません
[2006/11/15 15:54] zerobase [ 編集 ]

よかったですね。

 社交ダンスですか?
何をするにも、うまいより、やり通すことが一番・・・
[2006/11/15 09:57] ふーちゃん [ 編集 ]

その貧乏揺すりを止めなさい!

踊ってんだよ。
[2006/11/15 09:45] 雨人形 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/210-62991b91


