SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 さむ~い季節になってきたから・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむ~い季節になってきたから・・ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
楽楽やきとり屋台 おいし~い!やきとり屋台がコンパクトサイズで遂に登場!?あの屋台の味をおうちで味わえる!!【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
どうっすか?コレ!
これからの季節に・ちょっと欲しいかも


うち・4人全員焼き鳥大好きでね
焼き鳥ってやっぱアツいほうがオイシイしね
これなら温めながら食べられる!

だからビールも旨い!
ん~・・いいんちゃう?

ちなみに皆さんは焼き鳥で何がお好き?
うちの娘達は”皮焼”が一番好きです・塩で
おっさんくさいけど・・好みだからね・・・

訪問ありがとうございます。
鳥皮好きですが、最近は軟骨も好きです。
焼鳥屋さんみたいにできていいですね。
居酒屋に行った気分になれそうです。
相互リンクもよろしかったらお願いします。
[2006/11/09 09:12] 水谷 [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
嫁さんが許してくれたらぜひ買いたいですね。
ちなみに好きなのは、タレの皮、ねぎま、レバーです。
[2006/11/08 01:33] じんゆう [ 編集 ]

これ欲しいっ、俺の家族も焼き鳥大好きですよ。
焼き鳥だったら、軟骨の塩が美味。
あのコリコリとした触感を、このトースター(っぽいの)で・・・・(・∀・)ジュルリ
[2006/11/07 23:17] 友夫 [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きゃ~~コレ欲しいんです!(*ノノ)
焼き鳥!大好き!あかちょうち~ん♪
個人的には 皮!塩で!(おっさんくさいのね)
ネギマも好きだし~ 焼き鳥ならどれも好き!
旦那様も好きなので、七輪買って家で焼きますよ~
炭の煙が凄いですが(==;

[2006/11/07 22:48] ぽっぽ。 [ 編集 ]

こんばんは。
子供って、けっこうシブイものが好物だったりしますねえ。
うちの社長の子(女10歳・男8歳)は、二人で軟骨を奪い合っています。焼き鳥屋に連れて行ったときは、モモや葱間には目もくれずにハツやらガツやら・・・店のおっちゃんがびっくりしてました。
ちなみに自分は砂肝が大好き。
おいしい店があるんですよ。 思い出したらよだれが・・・
[2006/11/07 22:47] livewire [ 編集 ]

うぅ・・

まず最初に自分の「風が吹くままに」にコメントを二つも残してくれてありがとうございました・・そしてコメントの返事が遅れて本当に申し訳ありませんっ!!
~~~~~~~~~~~~~~
焼き鳥ですか~・・
家では自分以外全員が嫌いですので食卓で並ぶことはまず無いんです・・
だから焼き鳥好きな自分には焼き鳥が食べられないのは厳しいです・・・
[2006/11/07 21:01] hiratake008@yahoo.co.jp 葉月 [ 編集 ]

娘さんたちの好みが、渋すぎます。
ちなみに、アッシはネギマ、塩でいきます。
何故かタレではなく、シオなんです。
家族全員の食卓には、鳥は一切のりません。
父が鳥が全くダメなので。
父母抜きの食卓には、のりますがね。
[2006/11/07 20:32] MITSU [ 編集 ]

私はレバーの塩焼き好きです。
この道具欲しい!
でもうちには食べ盛りのピラニア・・・違った!息子たちがいるので
一度に20本くらい焼けたらいいなあ~!
[2006/11/07 17:37] すずりん [ 編集 ]

これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
[2006/11/07 17:24] とらぼるた [ 編集 ]

返信ありがとうございます!

株はやられるんですか?参考になるかわかりませんが毎日更新していくのでこれから宜しくお願いします!!
[2006/11/07 12:46] info@shikikin.jp 証券犬 [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたi-179
家は6人家族なのでこれでは取り合いに
なってしまいそう・・・i-229

ちなみに私はねぎまともも。ときどき皮が
好きですi-178
[2006/11/07 11:40] サエ [ 編集 ]

初めまして

足跡どうもです!なんかブログ版博品堂って感じ!?ですね(笑)僕はブログ始めたばかりなのでよかったら相互リンクお願いします
http://blog321002.blog74.fc2.com/
[2006/11/07 11:36] info@shikikin.jp 証券犬 [ 編集 ]

皮と軟骨・・決められません~。
[2006/11/07 00:02] mimi [ 編集 ]

焼き鳥俺も好きですー
俺が好きなのは
ももとネギの焼き鳥が最高ですねー
[2006/11/06 17:43] 鴨様 [ 編集 ]

どうもです。
焼き鳥好きです^^
コンビニで良く買いますよ♪
タレの鶏肉が一番好きで~す。


[2006/11/06 15:20] ケン [ 編集 ]

おいしいそうな道具ですね。
うちの息子みたいなお祭りだいすき人間だったら、きっと所帯もったら、こういうの買うんだろうな。
ちなみに、我が家は焼き鳥は、生協のを買います。
[2006/11/06 10:56] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/203-33374fad


危ねかったぁ( ;´Д`)

今日の取引結果ヽ(゚∀。)前場6502東芝 1000株空売り 744⇒751損切り -7,000後場8015豊田通商 300株空売り 3,240⇒3,200買戻し +12,000TOTALなんとか+5,000いやぁ危ねかったぁ(´ε`;)今日はN
[2006/11/07 15:09] URL デイトレの鬼!!のつもり…
