SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 第一弾は・・・”キッカケ” / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一弾は・・・”キッカケ” 

1周年のご挨拶の時に申しました通り
本日より”闇鍋に綴じ蓋”をお送りします

割れ鍋に綴じ蓋っていう諺のモジリですので
いわゆる男と女ネタが中心になるかもしれませんが
ま・なんでもあり~の雑記帳みたいなカンジでやっていきます
基本的に気楽に・時に真剣に読んでみて下さい

第1回目の今日はぁ・・・・
むかーしむかしの事じゃったぁ・・・・

高校時代は男友達と遊ぶ方が格段に多かったが
その反動か・大学に入ってからはナンパナンパの日々・・

友人と二人で河原町(京都だったからね)に出かけては・・・
まるで刑事のように後をつけ・声をかけるタイミングを図る
一時他の友人には”河原町のデカ”とも言われる
(あるイミ・アブないデカだな)

エラそうに言う気はないのですが
一応その頃の流行顔(しょうゆ系)だったので
ナンパなんて楽勝楽勝な~んて思ってたのだが・・・なんと
生まれて初めてのナンパから数えること14連敗!!!

ナンパがこんなに難しいとは・・・・・
と・挫折しかけました・・マジで
んで・今日はコレで最後!と決めて行った子がなんとOK!

これで俺達も京都の人間やなぁ~なんて思ってね
飲みながら女の子達の出身地話になったらなんと!!!
私とほぼ同じ郷土の出身でしたとさ・・・


んま・しかしそれ以後憑き物がとれたかのように連戦連勝!!
ホボ失敗なし!ハナ高々!!!
ん~・・天狗ですかぁ~

しかし言っておきたいのは・私らのナンパは・・・
いわゆる今時のナンパではなく・その日一緒に楽しく飲む為のモノで
その後の進展はほとんどなかったのです
ソレ考えりゃカワイイもんだったなぁ

こんな事をキッカケに私の闇鍋人生がはじまったのです
今日は初回ということもあり・私事でした
今後色々な闇鍋ネタを書いていきますので・・・・

ま・あんまり期待しないで見てください
ちなみに”娘達のうた”も書いていきますからね
終わったワケじゃないですから!!

こんな真夜中に。

方向転換されたのですか~♪
(性転換でなくてよかった(笑))
これからのお話が愉しみです。
ナンパ。久しぶりに聞く言葉ですね。
う~ん、でも私はナンパされたことがない
可哀想なオバンです。。。
若い頃、そんな経験してみたかった(笑)

[2006/12/09 04:30] kyo-ko-coco [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
話題が豊富で楽しいブログですね♪
僕の方はちょっとエッチですけど、また遊びに来てくださいね~!
もちろん、こちらにも寄らせて頂きます☆
[2006/12/08 18:43] ゆうき [ 編集 ]

ナンパって懐かしい!!とか思ってしまった私は最早・・・・・・・いやいやみなまで言うまい・・・・・・OTL
[2006/12/07 21:23] とらぼるた [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。ユニーク雑貨が沢山あって楽しめますね^^また遊びにきます。
[2006/12/07 16:29] 吉田 [ 編集 ]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
そうだったんですね!
そこから開花しちゃったんですね(笑)
闇鍋ネタ次回も期待して待ってます(笑)
[2006/12/07 12:57] 月子 [ 編集 ]

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

先日は アシアト、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
また遊びに来てくださぃw
[2006/12/07 05:23] 雫 雪 [ 編集 ]

アッシの学生時代のナンパ体験は、
帰省・上京の時の列車ナンパでしたな。
目的地まで、楽しく女性と会話すること
が目的のたわいもないものでしたがね。
最近はとんと、他の人に話しかけることも
なくなりました。
一人旅が少なくなった事もそうですが
長距離乗っても、本を手にして
自分の世界に浸り切りですね。
他の乗客の人も同様ですが。
[2006/12/06 21:15] MITSU [ 編集 ]

闇鍋ナンパ

闇ナベンパー
[2006/12/06 11:24] 雨人形 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/200-5c8d26c0


