SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ジャンクアートシリーズ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンクアートシリーズ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
カエルの音楽隊♪(ギター)【アジアン雑貨 HOA】
安い・シブい・おしゃれ
ん~・まさにジャンクアートの吉野家やぁ!


シリーズですので・・・・
ギター・トランペット・バイオリン・ドラム
が、ございます

値段のわりの重厚感はナカナカです
単品でもOKです!
お一つ・お二つ・お三つ・お四ついかが?

これ蛙だったんだww
しかも700円って安っ!!
私の心には今白い北風が吹いてますよ・・・・
[2006/10/31 14:10] とらぼるた [ 編集 ]

可愛い!!

会社の机に飾っておきたいなぁ。
[2006/10/31 00:53] かくら [ 編集 ]

こいつが机の上にいれば
毎日がちょっとだけ楽しくなりそうですね
仕事中だと気が散るかも(笑
[2006/10/30 19:58] ウナム [ 編集 ]

キャッホーい!

ご無沙汰してしまいましたあ。
かわいいですね~!

[2006/10/30 12:29] すずりん [ 編集 ]

TVで見たことある。
たしか、曲にあわせて、フリフリと動くんですよね。全部そろえたら、楽しそうですね。

[2006/10/30 09:23] ふーちゃん [ 編集 ]

ニコニコマーク♪

お久しぶりですe-113
このニコニコマークが訪問者様リストにありますと何だか癒される私ですe-68
ブログの雰囲気変わりましたねe-2見やすくてとてもいい雰囲気e-241
相変わらず楽しいですねv-218
また覗きに来ますe-343
[2006/10/30 08:03] colulu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/198-045d8236


