SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 大丈夫かぁ・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫かぁ・・・ 

1.ゆーさんについて
数ヶ月前のこと
妻の知り合いの人(年配の人)と初めて会ってご挨拶
んで・歳の話が出たらしい
ゆーさん「いくつですか?」
知人  「ハタチよぉ」(嘘八百)~ジッサイは55です~
ゆーさん「ふ~ん」
そいでもって・・・・・つい先日の話
ゆーさん「ママぁ 大人っていくつから大人なん?」
まーさん「ん~ まぁ一応ハタチからかなぁ」
ゆーさん「ふ~ん 色んなハタチがおるんやなぁ」
    「突然おばさんみたいなハタチもおるしなぁ」
まーさん「ん?誰のこと?」
ゆーさん「○○さんよ!」
まーさん「そういやぁ ハタチって言いよったねぇ」
~まぁね・大人に歳聞いてねぇ・ホントの事言うと思うわなぁ~
~でも・・・見た目に違うだろぉ!ママよりずっと年上やで~
大丈夫かぁ~?・・・・・・・・


2.みーさんについて
ダンス教室の先生にラブなのは先刻ご承知
この前発表会があって、それ以後また新しい生徒が入ってきた

ゆえに・一期先に入っている娘達よりも・・・
新しい生徒のレッスンに忙しい。こりゃしゃーないわな
でも・・・・やっぱりレッスンに身が入らない・・・

よそ見・手遊び・きょろきょろしまくり
挙句センセイに注意1
でも・これは作戦か?
センセイが近寄りみーさんの両ほっぺを極軽くつねる
~嬉しそうなみーさん~

それからは身を入れて練習開始
なんなんだろう?
そんなモンなんかなぁ?


父は・・時々・・きみ達がわからなくなるぞよ・・・

ふふふ

ゆ~さん・・天然系ですね。
みーさんは知能犯かもしれませんね。
面白いですね。
お父さん、これから段々なぞが増えますね。
頑張ってください!
[2006/10/29 20:51] むつき [ 編集 ]

こんにちは。
お出でくださいまして ありがとうございました。お礼が遅くなりました。
お子さん達のやりとりや仕草が目に浮かぶようです。可愛いですね。

サボり気味のblogですが、またお越しください。
では...

  追伸:字が大きくて助かります。
[2006/10/26 13:51] kent [ 編集 ]

こんばんは

お越しいただき、ありがとうございます。
早速ですが、リンクさせていただきます。

で・・・自分も万年ハタチですねえ。
お客さんの子供に「おじちゃん」て言われるとすかさず「オニイチャン!」と言い返してみたりして・・・最近は親のほうが年下かな?ってなこともあったり・・・。

ま、いつまでも気持ちを若く保つってのはいいことじゃないですか?幼いんじゃ困りますけど。


じゃ、また来ますね。よろしくおねがいします。
[2006/10/26 03:16] livewire [ 編集 ]

またまたお邪魔を…(´m`)

私の方へ早速のコメントをありがとうございました。コメントのお返事をどこに書いていいのかわからなかったので…ココに。おかしかったらゴメンナサイ!何しろ初心者なものでお許しを…。ブログは仕組みがよくわかってません!適当にさわっているだけなので何かが間違っていても本人は気付いていません!(笑)いろいろと教えてください~先輩!
[2006/10/25 13:14] まぐ [ 編集 ]

履歴をたどってきました♪

作ったばかりのブログを覘きに来てくださってありがとうございました♪
ずいぶん長く続けていらっしゃるようで…勉強になります。今後ともどうぞヨロシク☆
[2006/10/25 12:55] まぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/192-4107efec


