SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 女心というヤツは・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女心というヤツは・・・・ 

小さくても女・・・私はオンナなのってお話です
娘②の恋話はよくしておりますが、この前も髪切って・・

~習ってるダンスの練習会場~
小さい組のリーダーに選ばれ、気合入れて若干早めに到着
センセイ(セカンドラブの相手)を見つけるや否や・・・

イキナリ髪を触りだす・そう・・・・
まるでシャンプーのCMのように!
(YES~ YE~S~ってカンジかな)
束ねようとしたり・ちょっと首振ってなびかせたり・・・


とにかく髪切ったことを分かってもらおうと必死!
んがぁ!
全く気付かない先生(28歳 独身 彼女の有無不明)
(甘いな 若造・・そんな事では・・ってカンジやな)

んでもって当然ヘコむ娘②・・・・
練習にも身が入らない様子なんだって

で、事情を知ってる妻と友達は含み笑い
妻の友人いわく
「女心のわからないセンセイやね~」って

っちゅ~かぁ~
まず髪切った事には気付かんって・ムリよ
そりゃ、彼女ならね、気付くでしょうが
ダンス習いに来てる6歳の子の髪の毛がどうだって・・・・
しかも何十人もいるやんか
気付く方がコワイっちゅ~のよ

ま、結局気付いてくれずに練習も終わり
若干ブルーな娘②・・・
んで・その日最後の一言が・・・
「も~・サイテーサイアク」
「もうどうしていいかわからん!!」←どうもせんでええっつーの
だってさ・ったくもう

これで・・・この恋も・・・終わりかぁ~?

こんにちは!

 来て下さってありがとうございました。
zerobaseさんと娘②さんも AB・・・。
ちなみに家は息子、娘、私とABで
主人がAです。(^。^;)

[2006/09/10 12:24] meg [ 編集 ]

お久しぶりに娘②さんの出来事読みまして。
ちょっと、爆笑。
女の子ですね!でも自分の気持ちを
表に表せるって大事な事ですよ~
すばらしいと思います!!
めげずに頑張ってねとお伝えください。
[2006/09/09 22:18] むつき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 20:33] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 17:16] - [ 編集 ]

こんにちは

履歴から来ました☆
娘②ちゃんかわいいですね~v-238
6歳にしてもう立派な女です。
そんな鈍感な先生より、
もっといい人が見つかりますよーv-10
[2006/09/07 16:48] ■かおり■ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 16:23] - [ 編集 ]

訪問ありがとうございます^^ 先生気がつかなかったんですかぁー。それはかわいそう。。。女の子ってそういうの気にしますよね^^; 先生も娘さんもどんまい(笑) また訪問してください^^

[2006/09/07 11:20] フリーデンライヒ [ 編集 ]

失礼します☆

初めまして♪
娘②ちゃん可愛いですね(*´∀`*)ゞ
微笑ましいです☆
とっても素敵なブログですねo(≧∀≦)o
マメデルモンのたまご…一目ぼれしました(〃∇〃)
また遊びに来させていただきますヽ(^∀^)ノ
[2006/09/06 20:34] sing-my-life@hotmail.co.jp lizu [ 編集 ]

はじめまして。履歴からきました☆
面白いブログですね!
娘②さん、小さくても女は女なんですね…。そういえば私にも覚えがありますw
また遊びにきますねー!
[2006/09/06 15:58] 月子 [ 編集 ]

可愛そう

こんにちは^^
娘②ちゃん本当女の子ですね。
気付いてもらおうと一生懸命さが健気だわ。
全く先生自分の生徒のヘアースタイルの変化に気付きなさい。
娘②ちゃん傷つくでしょうがi-191
女の子って自分の変化に気付いてもらうとすごく嬉しいのに。
娘②ちゃん元気出してね!!
[2006/09/06 09:57] ciel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/182-4703b2e6


