SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 自分で言うなぁ~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で言うなぁ~ 

この前聞いたのだが
娘①は妻の実家で、私のことをベタ褒めらしい

パパはカッコイイ
何をしてもカッコイイ
どこから見てもカッコイイ
サングラスかけて車の運転してるとサイコー
私はパパと結婚したい・・・・・てな具合に


もう・・聞く方が恥ずかしい・・・
マジで・・・

この前も食事が終わって、ソファーでくつろいでいると・・・
娘①がちょこちょこやって来て
私の横に添い寝するような形でひっついてくる

私 「アツいやんか、ちょっと離れてくれる」
娘①「ええやん」
私 「パパはアツイの嫌いなんよ」
娘①「ええやん、そんなん言わんの」
妻 「そうそう・どうせ今だけやから、そんなん言わんの」
娘①「そーよ・どーせ今だけやから」
私 「自分で言うなぁ~」


その横で娘②が
満面の笑みを浮かべて私たちを見てうなずいてました
そう・まるで恋人達を見つめる親のように・・・・

なんか・・・ちょっと恥ずかしかった
これじゃ・俺が子供じゃねーか・・・・

実物が見たいです!

こんにちわ、履歴から来ました。
娘さんとの交流、とても素敵ですね。外国では親子の体の接触が多く、別性の親子でもハグ、キスの嵐で、見ていてもとても素敵です。私の子供時代には、娘と父がハグするなんて考えられませんでしたが、時代が変わって、日本もそういう親子が増えてきたのだったら、とても良いことだと思います。親との肌の接触が多いほうが優しい子に育つそうですね。今後とも読ませて頂きます。
[2006/09/26 13:18] shibapuppy64@yahoo.co.jp kokopuppy [ 編集 ]

履歴から♪

私のブログを見てぃただぃてぁりがとぅござぃますww娘さんかゎぃぃですねvv私ゎ今、16歳の高①なんですけど、今絶頂でぉ父さんのこと嫌ぃです(笑)今のぅちに可愛がってぁげて㊦さぃvvvv
パパかっこぃぃ♪(笑)
[2006/09/18 12:56] 由依 [ 編集 ]

履歴から

お邪魔します

可愛らしいですね
身体一杯可愛がってあげてください
そのうち…
うんうん。
っていう日が来ますから。。。
リンクフリーのようですね
相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

では可愛らしい娘さん達と
今だけのラブラブライフを楽しんでくださいw
[2006/09/17 13:10] akira223 [ 編集 ]

履歴から

お邪魔します。

今だけですよw
いや本当にww
ですから身体一杯可愛がってあげてください
その内父親(♂)ってだけで
なんか生理的に受けつけなくなるんでww

いや、自分と父親は仲良しでしたよ
え、えぇもちろん毎日会話ありましたよ?

……
[2006/09/17 13:03] akira223 [ 編集 ]

ブログの履歴からきました~(*´v`*)
足跡残しておきますb

とても微笑ましくてかわいいですね~♪
特にパパさんのほうがbbw

子育てがんばってください!b
[2006/09/15 09:34] 悠猫 [ 編集 ]

娘2のさめた目はつらいですけど
ずっと父親と仲のいい娘もいることいるので
がんばってみては?
姉や母の妨害の情報操作がなければうまくいくかも。
[2006/09/14 21:24] unam [ 編集 ]

かわいい!!
なんて素敵な親子なんでしょう^^てか私もそうでしたよ^^高校卒業までそんなかんじのファザコンでしたwww
はい。やりすぎですwwww
[2006/09/14 20:51] とらぼるた [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。

またまたお嬢さんたち、可愛いですね。きっと、奥さんと仲がいいから、子供たちもそれを見て自然にそうなるのかなぁ。。。って勝手に思っちゃいました。
”これじゃ・俺が子供じゃねーか・・・・”最後の言葉、最高です!とってもハッピーな気持ちにさせてもらいました。

またお邪魔します。さようなら。

[2006/09/14 20:29] みゆきっこ [ 編集 ]

今が至福のときですよ~
私も、二人の子どもに取り合われた至福のときがあったのですよ、、、トオイメ!
今を十分味わってくださいね~
[2006/09/14 19:30] 希喜 [ 編集 ]

始めまして。履歴から飛んできました。

娘さん、可愛いですね!
ホントたぶん?今だけですよ。
思う存分、べったり愛情いっぱい注いであげてくださいね。
我が娘も、そんな感じだと可愛いのになぁ。
[2006/09/14 11:34] ともことママ [ 編集 ]

パパ大好き!

はじめまして。
履歴から来ました☆
我が家も娘×2がおります。
下はまだ宇宙人でママっ子ですが、上はパパっ子ですよ。怒られてもパパにひっつく・・・。
私も「あと何年かしらねー。」とよく意地悪して言ってますが・・・^^;
[2006/09/14 08:24] さちこと [ 編集 ]

はじめまして~

うちにも2人娘がいます。(中②と小⑥)

パパさん!ホントに今だけですよ!
気がつけば 娘たちとの距離は遠くなり、会話も一方的にパパだけ・・・返事は目も合わさず「ふ~ん」・・・会話終わり。

だから今のうちに恥ずかしがらないでベッタリ愛情注いでくださいませませv-10


[2006/09/13 22:59] ちゃー [ 編集 ]

くっつく理由は

彼女達の体温は高く、
ZEROさんの体温が低い為、
彼女達は、涼を求めて くっつくのでは?
アッシの妹も、小さい時は、よく
父にくっついてましたよ。
[2006/09/13 16:34] MITSU [ 編集 ]

娘①ちゃんって-

ぱぱが大好きなんですね!
いいじゃないですか!
甘~い時間を堪能して下さい。
過ぎれば、短いもんです。

[2006/09/13 16:18] meg [ 編集 ]

可愛い!

娘①ちゃんはもちろんだけど
パパが可愛い!!

いまのうちにもっと遊んでおかないと
パパが「あそぼ~」って言っても
「ヤダ!」っていう時期が来るかも・・・
私もそうだったらしいのでww

ごめんなさい!そんなこといったらパパ泣いちゃいそうですね!   リ~
[2006/09/13 14:05] り~ [ 編集 ]

履歴から来ました~^^

私もぱぱ大好きです★
[2006/09/13 13:41] 愛美 [ 編集 ]

ほほ笑ましい

こんにちは
娘①ちゃんかわいいですね。
奥さんの実家でパパを褒めてるんですね。
これが本音なのかも。
娘って小さいうちだけですよね。一緒に居てくれるのって。
大きくなるにつれて親は煙たがれるみたいだし。
それをストレートに言う娘①ちゃんはさすがだわ。
[2006/09/13 10:29] ciel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/181-466afdda


