SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 コワイおはなし②・・(号外だ)妻バージョン / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コワイおはなし②・・(号外だ)妻バージョン 

アツイ・暑い・あつい~!!!!!
熱帯かここは?!!
というような日々が続いております

勿論寝る時もクーラーかけなきゃ
とてもじゃない・寝られませんで

でもずっとかけ続けるっつーもの体に良くないでしょうから
ま、朝3時くらいまでかけてぇ
みたいなパターンです

そんな日々を過ごしておりましたところ
とある朝・起き抜けに第一声が
妻「パ・パ・パジャマがな~い!!!」
私「へっ?何言いよん うるさいなぁ」
妻「パジャマがないんよ 上だけ」
私「知らんがな 眠いのにうるさいなぁ」


よく見ると・上だけ裸でパジャマを探す妻・更に・・・
妻「パパ・・昨日・・脱がした?」
私「アホか・なんでやねん・昨日なんか何もないやんか」
妻「そうよねぇ」
 「私が寝てる間に・・?」
私「せぇへん!!!!」


結局パジャマは部屋の外・トイレの近くで発見???
何で?
①たぶん深夜に目が覚め
②トイレに行こうと起きたが
③あまりの暑さに何の気ナシに脱いで
④そのままエアコンをつけ
⑤ちょっと肌寒くなり布団をかぶる
⑥朝起きてパジャマがないのに気付く
 (んで人のせいにする)


こういう事が・・・・
週に一回づつ・2週にわたりありました

ま、うちの妻はどっちかというと天然
仕方がないと諦めております

ちなみに・夕食の時にこれを娘①②に話したところ
・脱がしたろぉ・見たいな目で見られました

私は・・・・無実です
脱がすなら、、堂々と脱がしますわい!

訪問ありがとうございます。

家の母も寝ぼけて意味のわからないことをしますね…この前、寝てる母の後ろを通ると

『オナラ顔にかけるぞ!』と怒鳴り始めました     orz
[2006/08/28 13:41] 二十歳童貞 [ 編集 ]

私もやってみようと思って・・・

私もやってみようと思ったんです。
ダーリンが起きるちょっと前に起きて、上半身脱いで「脱がした?」って言ってみたくて。うしゃしゃしゃ(^。^)
でも、絶対ダーリンの方が5分くらい早く起きちゃうんですゥ(泣)
いつか絶対、言ってみたい!
そのときのダーリンの反応がまた、ネタになっちゃったりして・・・(爆)

楽しみだぁぁぁ・・・。(^_^)v

[2006/08/27 12:38] すずりん [ 編集 ]

奥さんほんっとうに最高ですねw

それを優しく?見守る夫(なんちゃって被害者w)笑ってしまいましたw
[2006/08/26 13:10] [ 編集 ]

おもしろい

とても楽しく読ませてもらいました。
今年は、ホントに暑買ったから、夜中に脱ぎたくなる気持ち・・・分かるような気がします。(ウチの下の娘もズボンをいつの間にか脱いでます)
ウチは、今年、クーラーは滅多に使いませんでした。何故って、リモコンがイカレテしまったから、使いようが無い!(リモコンが一番大事だという事が良く分かりました)

毎日が楽しい家庭でいいですねv-410
[2006/08/24 22:47] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは。
私、奥さんと同じキャラかもしれない。
いいでしょ。
こんな楽しい奥さん。
家庭が明るくなりませんか?
楽しそうなので、またきます。
[2006/08/24 20:51] ともちえ [ 編集 ]

(笑)

こんばんは~
読みながらニヤニヤ。
真実は・・・?なんちゃって。残念ながら(笑)zerobaseの書いたまんまなんでしょうね(^^♪

[2006/08/24 20:08] kyo-ko-coco [ 編集 ]

あはははは

履歴から来ました、笑いました

脱がしたでしょ…で「いざ!」ってなったけど暑いんでそのままにして寝ちゃった、と

[2006/08/24 16:32] KumanderHAPA [ 編集 ]

初めまして!

履歴から来ましたw
訪問ありがとうございます!w

ほのぼのですねーw思わず笑みが(*´∇`*)


[2006/08/24 10:41] 言晴 [ 編集 ]

初めまして!!

履歴から遊びにきました!!

私も奥さんの立場なら、脱がしたでしょ??って言ってしまうかも(笑) 2週のもわたってあると、娘さんにも疑われてしまいますね 笑  
また遊びにきますね。 もしお暇でしたら、私の方もチェックしてみて下さい!!
[2006/08/24 10:18] ルネビス [ 編集 ]

そんな娘さんたちに
メロメロのzerobaseさんですね。
奥様とも仲良く!
[2006/08/24 09:27] たく3ん3ん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/24 08:44] - [ 編集 ]

夫婦でこそ

上半身裸 ときくと、ドキッとするけど
夫婦でこそですなぁ。
内のカミサンも、今じゃ、アッシの目前で堂々着替えしますし、すっぽんぽんで風呂場の周りうろうろしますし。
時間の経過とともに、互いの存在 
空気みたいになっていくのかな?
[2006/08/24 06:50] MITSU [ 編集 ]

wwwwうけるwwww
奥さますっごい天然ですね^^
でも可愛い!!
私の友達に思いっきり『養殖のボケ』がいるんですけどwww
本物の天然さんはかわいい^^
[2006/08/23 23:31] とらぼるた [ 編集 ]

「おとうさんはさあ、『もう、帰ってこなくていいよ』なんておかあさんが言うと、ほんとに帰ってこないかもしれないから、そんなこと言えないよねえ」と娘に言うと
「大丈夫。『カレー作ったから、帰っておいで』って、あたしがメールすれば、すぐ帰ってくるよ」
「おとうさん、カレー好きだからねえ」
「そうメールしろって、おかあさんが言うでしょ」
なんとも。娘に一本です。
[2006/08/23 22:12] たく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/23 21:26] - [ 編集 ]

履歴から

履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
なるほど、パジャマがなくてびっくりするんですね? 綾雅は旦那と一緒で、すっぽんぽんで寝てるもんで・・・着てるほうがびっくりするかも(笑) ←いや、マジで(^^;
[2006/08/23 17:26] 綾雅 [ 編集 ]

初めまして(*´∀`*)ゞ

履歴ヵラ来ました(*´ー`)

訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>Ц0w*)ow0★

ょければ今後もCheckしてもらえるとぁりがたぃです(A;´・ω・)フキフキ

でゎw
[2006/08/23 17:16] ●ぁろぇ● [ 編集 ]

思わず笑っちゃいました。(失礼。。)天然系の奥様、いいですね!完璧な人間よりそういう人が奥様でよかったじゃないですか~第一家庭がほのぼのしますもの。
[2006/08/23 14:59] 希喜 [ 編集 ]

かわいい~

こんにちは^^
奥さんなかなかかわいいボケですね。
かなり暑くて寝ぼけたまま脱いだんでしょうね。
友人の子供も(小学2年生女の子)暑い日は必ずパジャマの上を夜中無意識に脱いでるらしいです。でも自分では覚えてないらしくて。
それを聞いて器用やねって大爆笑したんですが・・・奥さんもなんですね。はははっ^^;
[2006/08/23 14:15] ciel [ 編集 ]

あはははw

確かに、奥さんだったらコソコソ隠れる理由無いですもんねぇw
いやぁ、それにしても可愛らしい奥様ですね(・∀・)
でも、娘サン達の疑いの視線は痛かったでしょう・・・_| ̄|○

北海道もまだまだ寝苦しいぐらい暑いですよ~。
9月入れば、すぐに涼しくなりますけどねw
エアコン等で、風邪引かないようにお気をつけ下さい。
奥様は特にww
[2006/08/23 13:23] あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/175-f1761646


やっぱり予想的中!!資源国通貨!

資源国通貨が値を上げています。昨日のブログにも書いたオーストラリアドル円やカナダ円が好調です。商品相場が持ち直している事を好感されジワジワ値をあげてます。何らかの経済指標による上昇ではなく商品相場を
[2006/08/23 12:25] URL 初めての人のためのFX為替取引(カワセミのおしゃべり)
