SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ミッキーのクレイジーアワーだ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーのクレイジーアワーだ! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。
ミッキー生誕77周年記念モデル【世界限定8000本】ミッキーファンタジーアワー【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
ここで御紹介するミッキーの時計は2個目ですが
これもなかなかイイですよ

形はトノー(樽型)で、フランクミュラーっぽいでしょ!
文字盤を見て頂ければわかりますが・・・
数字が順番ではありません!!
これがミソです!!!


要は、分針が60の位置を示すと同時に、時針が不規則に配置された文字盤の中から次の時間の位置にジャンプするのです

これをジャンピングアワーとかクレイジーアワーとかいいます
ミッキーでこの機能でこの値段!

お買い得系だと思いますよ!!

今回も???

また、お時間知るのに脳みそ使わないといけないんですね(笑)でもデザイン可愛いから欲しいとおもっちゃう(*^_^*)時間?分からなくてもいい、携帯でわかるから(笑)
[2006/08/27 04:57] kyo-ko-coco [ 編集 ]

こんばんわ!

???60分になると??時間が????
ということは、腹時計に頼ったほうが
良いってことですか??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[2006/08/27 04:36] non_chan77@infoseek.jp のん♪ [ 編集 ]

くわ~w可愛いけど、頭の悪い私には使うのが難しそうです…w

でも、ファッションとしては可愛いからすごくいいですね☆
[2006/08/26 13:07] [ 編集 ]

なんだか面白そう。
もうちょっと若かったらほしかったな。
それで、友だちなんかにみせびらかす~私ってやっぱりミーハーそのもの。
いまは、斉藤祐樹くんの青いタオルがほしかったりします。(気持ちだけは若い~)
[2006/08/26 09:32] 希喜 [ 編集 ]

こんな時計があるんですか???
何度か「時計って1~12まできっちり並べなくてもいいんじゃないかなぁ」って思ってたらすでに出回っていたんですね…;

時計ほしぃなぁ…(^0^;
[2006/08/25 18:53] T [ 編集 ]

あ!すごいwwwフランクかと思いましたよ。って私。フランク大好きなんです。
でもクレイジー1個しか持ってないですけどね。でも欠点が・・・・・・・・・・
この時計『何時か分かりません(ーー;)』
短針は次の時間になるまで同じ場所にいるので
微妙な時刻だと『ん?』ってなりますww
ってね。ブログにも書きましたが元気イッパイで復活す!!
あったかいコメントありがとでした^^

[2006/08/25 17:32] とらぼるた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/171-13240726


好調に転じた資源国通貨

連日お伝えしている資源国通貨が好調ですね。昨日昼位まで苦戦してましたが原油価格の上昇に合わせて資源国通貨も値を伸ばしています。特にカナダが好調で105円台に突入してます。カワセミは資源国通貨上昇とみてカナダドル
[2006/08/25 13:42] URL 初めての人のためのFX為替取引(カワセミのおしゃべり)
