SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ん~・・くすぐるなぁ~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~・・くすぐるなぁ~ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

あかん・・・・
めっちゃくすぐられる・・・・
男心を・・・・・・・


こんなオモチャ・・って思っても
なんか・・くすぐられる

若干高いかなぁ~
と思ってはいても・・・・
心が騒ぐなぁ~

こういうのって
たぶん
男だけかなぁ~

女の人にゃぁ
わかんねぇだろうなぁ~
(わかる人にはごめんなさい)

ご無沙汰してしまいました

ワタクシ、子どもの頃は秘密基地を持っておりました。
資材置き場の隅っこにいくつも傘さして篭るときは近代的な基地で、山の中で穴掘って、草でカモフラージュしたときは野性的で、女の子なのにいろんなバージョンの秘密基地を作って遊んでいたお転婆で野生児だったのです。
こんなに超近代的な秘密基地は、ウルトラシリーズでもセブンが大好きな私にとって、かなり興奮します。(^。^)
女なのに、男心をくすぐられる~!!!
ほすぃ~。

今日も壊れてすみません。 m(__)m
[2006/09/12 19:19] すずりん [ 編集 ]

う…めっちゃ欲しい。。

小学生の時に秘密基地をつくったのを思い出しますw
戦隊ヒーローもので、こんなの出てきてたような~秘密基地とかロボットとかのw

p.s.リンクフリーとのことなので、私のブログにリンク貼らせてください(>u<)
[2006/09/10 14:04] なしりんご [ 編集 ]

はじめまして(*^ω^*)

見事に俺も心をくすぐられてます。。。
完全くすぐられてる俺がいます。。。
本気で買おうかな。。。
[2006/09/10 10:04] ヨリトモ [ 編集 ]

うおおお!
僕はストームブラスターがほしいと思いました。
なんせパソコンから「遠隔操作」できちゃうのがたまりません!!!
[2006/09/09 23:17] ウナム [ 編集 ]

こんばんわ~♪
お久しぶりです。
ははは・・思わずクリックしました。
(笑)コレは~あははですね。
いいと思いますよ。
でも邪魔になるのでいりません。(笑)
[2006/09/09 22:09] むつき [ 編集 ]

退院しました!!
あはっ・・・・分からないなぁ~~
でも下の記事のお嬢さまの気持ちは分かるなり!!
可愛い~~~(*/∇\*)
[2006/09/09 19:11] とらぼるた [ 編集 ]

はじめまして

来てくれてありがとうございました。
見てたらけっこうツボにはまる記事も沢山ありました。
また来てくださいね。
[2006/09/09 17:47] boycottgu@yahoo.co.jp ぐっぺん [ 編集 ]

お邪魔します!

初めまして。
履歴から参りましたv-107
ステキなブログですね!!
心惹かれるモノたちがたくさんですv-353
またお邪魔しますねv-363
[2006/09/09 16:17] かりん [ 編集 ]

はじめまして

 履歴から来させて頂きました。
おもしろ雑貨、大好きです。
楽しい奥様も素敵です。
実は、家は主人が熱帯夜は無意識にズボンを脱いだりはいたり・・・。それが、瞬く間のスピードで初めて発見したときは(@〇@)!?
何が起こったのか分かりませんでした。
 では、またお邪魔しま~す。
[2006/09/09 11:10] meg [ 編集 ]

はじめまして

はまったら、抜けられなくなってしまいそう。
[2006/09/09 10:53] かくら [ 編集 ]

お久しぶりです。
やっぱり秘密基地は男の永遠の憧れです。
今は車の中が秘密基地かな?
こういうグッズめちゃめちゃほしい・・・。
[2006/09/08 14:04] ラル大尉 [ 編集 ]

面白いですね~~。男心、くすぐられました。紹介ビデオまで見てしまいまいしたよ。でも全部買うと2万以上!?ナカナカのお値段です^^;
これからも面白グッズいろいろ見せてくださいね!
[2006/09/08 13:04] tanny [ 編集 ]

ん~私は、やっぱわからないほうの人間でしょうかね。きれいなもの、癒されるもの、面白そうなものにはけっこうそそられるんですけど。こういうのは、ちょっと。。でも、男性だからとか女性だからとかいうのは関係ないかもしれませんね。
[2006/09/08 12:19] 希喜 [ 編集 ]

こんにちは・・結局・・発芽せず・・掘って見た所・・カビが・・と・・残念な結果になってしまいました・・又・・機会が有ったら挑戦してみたいです。
湿度が高すぎたのか??
良い結果がご報告出来ず・・ごめんなさいね。
[2006/09/08 09:26] mimi [ 編集 ]

あぁ・・・

仕事サボッてごめんなさい。
それと、分かっちゃってごめんなさい_| ̄|○
若干値段高いですねぇ・・・
1つのパーツが2000円ぐらいだったら、1個ぐらい欲しかったっす・・・(;゚Д゚)
小さい頃は、双子の片割れと一緒に秘密基地作ったりしましたっけ・・・
そして、雨とか降ると守りに行ったり・・・
守りに行かなきゃイケないような基地はどーなの
って感じなのに、必死になって作ってましたわぁ・・・
いやぁ、くすぐられちゃいますなww
[2006/09/08 08:55] あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/170-ec28f4c5


