SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 疑惑の赤いアザ・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑惑の赤いアザ・・・・・ 

20060727205906.jpg これ・な~んだ?
 知る人ぞ知る健康器具
 (腰・背中に当ててグリグリするやつ)じゃ・・
 今回はこれが引き起こした事件(大袈裟)じゃ・・・

とある日のお風呂タイム
妻と娘二人が一緒に入っていました
私はテレビで野球観戦

とイキナリ娘①がっ!
①「あー!ママの背中にキスマークの痕や!」
妻「えっ?ナニ?うそ?」←何であわてる?
①「ほら・ここ・ちょっと赤いもん・パパが吸ったんやない?」
妻「何言いよん・これはさっきしよったグリグリの痕よぉ」
 ~しばらく無い事(←何が?)を思い出し・若干冷静に~
①「えっ?違うって!・だってちょうど口の形になってるやん」
妻「それはグリグリの頭が丸いから、そういう風に見えるだけ!」
 ~やや強気に~
②「そうね・パパの口ってもっと大きいからね」
妻「そういう問題じゃないんやけど・・・・」


そう・・そういう問題ではない・・・
問題は・・・娘①も②もキスマークというモノがぁ
何たるかを知っておるという事じゃぁ~!


しかも・・・①は吸って出来るという事を知っておるとは・・・
鹿もしかも更に②は冷静に大きさで判断しおった・・・


ゆ・・油断ならんヤツらぢゃ・・・・
《教訓》
気を付けよう 四つの瞳が 見張ってる
~父 心の川柳~


しっかし川柳のセンス無ぇなぁ~・・・あたしゃぁ・・・・

ダイエット業界で脱サラ成功!!!!

おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。


[2006/08/09 23:40] あべあべさん [ 編集 ]

初めまして☆

履歴から辿ってきました、蝶々の楓と言いますi-185
娘さんの意外な発言にお父さんはいつもビックリさせられるんですね。私も小さな頃にいきなりお母さんの前で少々ぇっちな単語を質問してしまったことがあってお母さんを困らせたことがありました(笑)。
子供はいつでもいきなりですが悪気はないんですi-101

これからも娘さんと仲良しでいてくださいねi-80
[2006/08/06 13:08] [ 編集 ]

はじめまして

テレビの影響ですよねi-230
何のことかははっきりわかってないと思いますですよ。
ただ、大人としては狼狽しますね~

[2006/08/05 04:52] みんと [ 編集 ]

ぶわっはっは!

面白すぎる!
凄いですね!娘さん①はおいくつですッケ?
娘さん②が5才ではなかったかしら?
すると、①さんは7才か8才かしらと思うのですが・・・おませさん♪
[2006/08/03 22:36] むつき [ 編集 ]

ワロタ

この会話・・・コントみたいでおもろいですわ。。
でもいいな~ほのぼのしていて。
うちも子ども欲しい、いやその前に旦那みつakうがpぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

暑いですね!

暑いですね。
夏ばてしないように、がんばですね♪

応援ポチポチポチ!(〃^∇^)o_彡☆
[2006/08/03 13:51] のん♪ [ 編集 ]

そうそう、

オープンな家庭の方が、大事なコト(←何が?)も話し合えていいですよ~。
ウチはTVでちょっとでもそーいう場面&言葉が出ただけでも、みんなで固まりますもん(笑)
[2006/08/02 23:07] 風花草 [ 編集 ]

鋭い!

どこのお家でも、娘さんは、怖いv-399ですねえー。

ウチも来年当たり、同じような事、言うようになるのかあー?
[2006/08/02 23:02] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

初めまして☆

初めまして。訪問ありがとうございますっ

娘さんたち素晴らしく鋭いですね(笑)
娘さんは今何歳なんですかね。マヂウケますょ(>▽<)ノシ

ってか私今高校生ですけど、逆に皆は何処でそんな言葉とか耳にしてくるのか疑問に思ってるくらいですιι
本当に怖いですね…(∵)私の母もそぅ思っていたのでしょうか(苦笑)


長々とスイマセン;でゎ失礼しますっ
[2006/08/02 20:46] シッキー [ 編集 ]

最近の子はホントに恐ろしいw
すごいですね~娘さんたちw
天晴れですw
いろいろと気をつけてくださいw
(↑何をだw)
[2006/08/02 20:09] [ 編集 ]

はじめまして。

ご訪問感謝します。

リンクさせていただきました。
いやでしたら、言ってくださいませ。
[2006/08/02 20:08] ゆきえ [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。みゆきっこです。
コメレス、ありがとうございました。
お嬢さん、小学校2年生、8歳でしたよね?
すごいですね。キスマークのこと、
ましてやどうやったらできるか、大きさとかまで。。。
楽しく(結構笑ってしまいました。
ごめんなさい。)読ませてもらいました。
なんかパパ、ママのちょっと照れた
驚きの感じが伝わってきます。
子育て、いろんな楽しいことがこれからもあるでしょうね。頑張ってください。

またお邪魔します。
[2006/08/02 19:06] みゆきっこ [ 編集 ]

疑惑?

こんにちは^^
奥さんと子供さんの会話が面白いです。
子供に突然言われると、違ってても動揺しちゃう時ってありますよね。奥さんの気持ち分かるな。
でも最近の女の子はませてますね。情報量が多すぎ。
娘②ちゃんが大きさで見分けているのは笑っちゃったけど。
毎日四つの瞳に見張られてますから。おお~
 恐い!!
[2006/08/02 17:10] ciel [ 編集 ]

動揺してますね♪

動揺している様子がありありと・・・。
うしゃしゃしゃ(^。^)
パパとママが仲良しだからお嬢さんたちもそういう想像が出来るんですね。
とっても気持ち良さそうな健康器具だけど、うちも息子達に想像されると恥しいな。
うしゃしゃしゃ(^。^)
[2006/08/02 15:33] すずりん [ 編集 ]

最近の子は情報が多いから・・あまり・・
変な知識は付けて欲しくない・・ママでした・・。
最近の子供の漫画本とか見ますか?凄いですよ・・。
[2006/08/02 13:35] mimi [ 編集 ]

本当にね、いつのまにか、いろんな知識を身につけているのですよ。「浮気」とか「不倫」とかの言葉が子どもの口から飛び出すのも時間の問題ですよ~でも、結局はそういうのオープンな会話でいられる家庭のほうが明るくっていいのだと思いますよ~
[2006/08/02 10:16] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/168-b1026778


