SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ビートジェネレーションバッグ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビートジェネレーションバッグ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

ま・さ・に
”NO MUSIC NO LIFE”の一品!


AM・FMラジオ標準装備!
CD・MD・MP3何でも来い!
(これ自身はスピーカーですよあくまでも)

クーラーバッグには500mlの缶が8本入るでぇ!
後ろにループがあるから壁にも掛けれる!

まさに1年中使えるクーラーバッグじゃ!
ちなみに・・・
東京ギフトショー輸入品人気コンテストで大賞受賞やで!



コメントありがとう御座いました。
本当にどきどきものですよね・・。
とりあえずプロのハウスに置いて来ました。(パパ)毎日苗の管理してるので水を忘れるとか温度とか有りますから・・パパに任せておくのが安心。
私は画像だけ(笑)息子も(小1)もマメなので2人で管理しているようです。
私が枯らしかけた物も2人でいつも復活させてくれます。
[2006/07/23 11:35] mimi [ 編集 ]

うわぁ~、すごく欲しいですw
もう、これ一つあればもう何もいらない!!w
すごくいいですね~☆
お金ためて買っちゃおうかなぁ…w
[2006/07/21 15:00] [ 編集 ]

オセロゲームミニにやっと勝てた ○| ̄|_
関係ない投稿失礼www
[2006/07/21 11:50] mura [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/165-94cb2484


