SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 MB DOORGANIZER  RED / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MB DOORGANIZER  RED  

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面にまいります。


久しぶりに一目見てイイ!欲しい!と思った
それに値段だってさぁ
これ充分アリじゃない?

使用方法は・・・
これはドアノブに引っ掛けて使うポケットタイプの収納アイテムです
カギやペンなど毎日持ち歩くモノや、メモなどを入れておけます


色はキャメル、レッド、ブラック、ピンクの4種類
好みや玄関の雰囲気に合わせてお選びください

マジ・ギフトにもアリ!!

はじめまして
訪問ありがとうございました。
コレ、いいっすね。デザインも・・・。
なんか、デキる人みたい。

[2006/08/06 21:34] 不燃物 [ 編集 ]

うわ~☆ブラックがほしいです!!
ブルーも出てほしいなぁ~☆
かなりいいですね☆
夏は出費がかさみますねw
クーラーが部屋にありますが、マイナスイオンの出る?扇風機もほしいのですw
[2006/08/04 23:00] [ 編集 ]

ほしい・・

いいですね!
しょっちゅう学校で忘れ物してますから・・(主にペンなど(制服の胸ポケットにいれてるもので
あと家の鍵とか無くしそうになりますし・・

その他いろんなものにも使えそうですね。
ほしぃ・・
[2006/08/04 21:57] hiratake008@yahoo.co.jp 葉月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/161-b0a5ae93


