SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 みっしょん いんぽっしぶる・・・Ⅳ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっしょん いんぽっしぶる・・・Ⅳ! 

って、どういう事かって?
まぁそのぉ~(田中角栄かっつーの!←古っ・・)

恋したわけだ、またまた、奴が・・・
娘②がさ・・・


今度のお相手は・・ダンスの先生だった・・・
(武器の有効利用の考察を参照)
28歳独身、まさに今風の風貌!
亀梨っぽい髪型、ダンスするだけにバランスのいい体つき・・
(ん~・・まぁ正直私とたいして変わらないがね・・フン)

んでもって・・ラヴレター書きやがった!
て言っても、モカ(キャラクター名)と自分の似顔絵だけだが・・・
でね、まぁそこまではまだいいのよ、とりあえず
それをね・・・・ん~・・・・
ママから渡してくれって言うわけだ、これが!
(妻的には”イヤ”らしい)

娘②曰く・・
”恥ずかしぃんよ”やて!
ってアホかぁ~!

お前そんな事より、ヒロキはどうなったんやねん!
二股かい!(←大袈裟じゃ)

ホンマ・・お前とは、ゆっくり話せなイカンようやな・・・
いずれ・・・・・(これまた大袈裟)

後日談・・・・
ヒロキはお行儀が悪いから・別れたらしい・・・・・・・
すげぇ事言いやがる・5才のクセに・・

すっご~い(笑)
恋多き乙女ですね。っつーか
5歳ですよね。そうか~すごいな・・・
お父さん気が気じゃないですね(笑)
[2006/07/11 21:26] むつき [ 編集 ]

goodですよ!
やっぱり、スパスパ切り捨てていかんと!
将来、すごいいい男を見つけることでしょう☆


[2006/07/11 13:20] peppe [ 編集 ]

いいですね特に①と②の違い!!

v-238楽しく拝見させていただきました。
毎日楽しそうですね・・・いいな・・・
こんなふうに、子どもも家族も見てくれる(部外者じゃない!)だんながいればな・・・(ため息・・・)
楽しさを分けてください!!(リンクしてください)よろしくお願いします。
私も楽しい人間です!!
一家に一人楽しいシングルまま!
[2006/07/07 22:12] ヘレン・ケラー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/07 20:50] - [ 編集 ]

これでどうでしょうか?

コメントを投稿する際に、コメントを書き込む欄の上に、URL:という欄がありますよね、そこにそちらのアドレスを書いていただければよいだけです。
例えば・・・
http://treasure1.blog31.fc2.com/
(ちなみにこれはうちのアドです。)
をそのまま書き込むんです。
普通はそこ(URL:ってとこ)に自動に書き込まれるのですが、そういう設定をされてない場合は今回のようにブログアドが残りませんゆえご注意を・・
これで解決しましたでしょうか?
分からない場合また連絡ください。分かる範囲で説明します。

[2006/07/07 19:47] zerobase [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/07 18:51] - [ 編集 ]

コメントありがとです!!!
相互リンクしたいです~~
よかったらおねがいします!!!

[2006/07/07 16:26] ruts [ 編集 ]

はじめまして!
うけました!履歴から見に来たんですが笑っちゃいました!!!
娘さんったら!!!なんかすてきですね~恋する乙女!!!わたしも二股とかしてみたい(笑)
[2006/07/07 15:22] ruts [ 編集 ]

潤さんへ

連続3件のコメントありがとうございます。
リンクの件ですが、そちらのアドレスを残して頂ければありがたいのですが・・・
またご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

[2006/07/07 08:18] zerobase [ 編集 ]

ちょっと~よくわかんないですが・・・
なんとなく。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援ポチポチポチ!!


はじめまして

履歴から来ました。
おもしろいので
私のブログにリンクしてます。
またじっくり読みますね。
[2006/07/07 00:39] メグ [ 編集 ]

履歴から来ました☆

可愛い娘さんですねw
5歳にして…wなんか、付き合うとか本当に
早くなりましたよね~年齢がw
(おばさんか!!)

また来ます~☆
[2006/07/06 21:10] [ 編集 ]

あざ~っす!

早々のお返事ありがとうございました。
「残せ!」とおっしゃってくださったので、
お礼参りです。(意味ちゃうかナ・・?)


[2006/07/06 19:36] JAM [ 編集 ]

いやもう・・・
5歳にして娘さん素晴らし過ぎ。
いい女になること間違いなし!

bびし!
[2006/07/06 16:52] 久高ヒロ [ 編集 ]

おじゃまします!

はじめまして!
時々、覗かせてもらってます!
娘①と娘②のカナリのファンなんです^^;
リンクさせてもらいたいのですがいいですか?

[2006/07/06 16:47] suuu [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ

ウチにも6歳男児がいますが、好きな子と結婚する子は違うそうで、、、、、、今からそんなトコまで悟ってどぉ~よ!?デス。
ご訪問ありがとうでした (^0^)ノ

[2006/07/06 11:52] sweet [ 編集 ]

さすが!!

やはり・・・三歳になったら”女になる”と聞いた事ありますが、どこの娘さんもそうですね。ウチの娘も”ラブラブなんじゃあ”と2年間言われていましたが、今は、その男の子とはどうなんだろー?
[2006/07/05 21:50] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

さすが

こんばんは^^
娘②さん、年上の男性に惹かれちゃったんですね。確かにダンスしてる男の人ってかっこよく見えるような気がする。
ラブレターまで渡すとは、なかなかですね。でも可愛い~。自分の似顔絵ってとこはさすが!!恋する乙女だわ。恥ずかしいなんて。
でもひろきくんちょっぴりかわいそうかも。お行儀が悪かったのね。女の子はけっこう厳しいから、男の子も大変ですね。ハハハッ(^^)
[2006/07/05 21:05] ciel [ 編集 ]

コーチってのはもてますね~

うちは水泳のコーチでした。
zerobaseさんとこで言う娘①。しかも幼稚園入園前。泳いでる時間よりコーチとしゃべってる時間のほうが長いやん…。

今は小学生になって先生のイケメン度を姉妹でどーのこーの言ってますv-390

[2006/07/05 20:10] chuun [ 編集 ]

ぶはははw

お行儀悪いから、別れたんですかww
すっごいですね、娘サン。恋多き女ですねぇ(・∀・)w
そんなにモテるなら分けて欲しいっすな(;゚Д゚)
亀梨クンっぽい髪型で、イイ身体つき・・・顔は?(ぁ

年頃になると大変そうですねぇw
[2006/07/05 18:19] あん [ 編集 ]

はじめましてo(^o^)o
記事が面白くて書き込んでしまいました(^^)
可愛い娘さんですね☆
恋多き女?( ̄ー ̄)♪
今から楽しみですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワキャキャ
[2006/07/05 16:09] ☆ぽぽ☆ [ 編集 ]

うっふふ序の口序の口v-391
恋に恋する乙女はいろいろ研究しなきゃ、将来いいかも旦那様みつけなきゃいけないんですから^^
[2006/07/05 14:01] シュナまま [ 編集 ]

なかなか~

「28歳独身、まさに今風の風貌!
亀梨っぽい髪型、ダンスするだけにバランスのいい体つき・・」なんて、なかなかよい相手ですね。でも、きっとどんな相手であろうと父親さんは、不足なのでしょう~。ヒロキ君は残念ながら振られてしまったのでしょうね。我が子の交際相手のブログがいまだに書けない私にとってはうらやましいです。。(年頃なのにまだお相手がいないぽいです)

[2006/07/05 13:24] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/152-77370af7


