SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 これでもかっ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでもかっ! 

P505iS0001704148.jpg とにかく見て下さい。娘②の映像特集です
 これは娘②のアイウエオひょうというモノで
 左図のように各文字に絵が書いてあるのですが・・・
 
 色々と書いてくれてます
 何点かピックアップしたんで見てちょ!
 (この○○ちょ!というのは娘②の流行言葉)


P505iS0001769686.jpg ん~普通かな
 ま、どっちかってーとネクタイ族だからね
 
 ネクタイでおとうさん・・普通やね
 
 うん・コレは普通やわ!


P505iS0001900763.jpg そう!そうなんよ・・
 この娘②はギョウザ大好きでさぁ
 焼けば焼いただけ食べやがんのよねぇ~
 そのくせ幼稚園では未だ一番前・・(チビって事)

 ま、運動会とかビデオ撮りやすいから・・いいか!


P505iS0001966300.jpg まーた”えろい”や・・・
 何かにつけては”えろい”や・・・
 
 しかしこの絵のパンツはどう見てもエロくはないのだが・・
 つ・つ・妻の影響かぁ?
 
 まぁ、それやったら・・まぁ、なぁ・・・何やさ・・・


P505iS0001835224.jpg あっ!引かないで!
 幼稚園児がダイヤ見て”ほしい”なんて・・・・
 
 しかも・ほしいの”ほ”の右側が・・・
 ”ま”になっちまってる・・・
 
 そのくせ横のランドセルはねえちゃんって・・・


今日はアレだな・オチ書かなくていいな!
十分オチてるもんな!

まいった!


娘さんヤバイ楽しいです!!w
たまらないです!!w

可愛すぎです☆ほんっとに!!w
笑いが絶えない家族なのではないでしょうか?☆
[2006/07/06 21:18] [ 編集 ]

はじめまして♪

訪問履歴から来ました。
スケルトンパタパタクロックの
「そのまんまネーミング」にも笑ってしまいましたが、
アイウエオ表の「ザ」の絵がギョーザって・・
「ギ」とか「ギョ」ではないアバウトさに
これまた笑ってしまいました。
また覗かせていただきます。
「笑いたがり」の私のためにリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
御迷惑なら「外せ!」とおっしゃってくださいね。
[2006/07/06 12:16] JAM [ 編集 ]

ご訪問、ありがとうございます。
うちの娘も餃子大好き。
もう定期テストで四苦八苦する年齢になりました。
餃子のおかげで大きくなった!!
[2006/07/05 11:21] たく3ん3ん [ 編集 ]

へーーーーー

すごいですね。娘さん②。
私はあの絵を見ながら 普通に
「ネクタイ」と思ってました(笑)
なるほど~そこから連想するものを書いて
いるんですね~はは(笑)
「餃子だいすき」コレよかったです(*^^*)
[2006/07/01 07:00] むつき [ 編集 ]

回答を教えていただき有難う御座いました。

これで、眠れるようになるかな?
[2006/07/01 00:47] こたろー [ 編集 ]

あっはっは!!
面白すぎますねぇ
ダイヤ、欲しいか・・・。

[2006/06/30 16:39] サオリ [ 編集 ]

ありがとうございます!

リンクの方、本当にありがとうございます!

また時々覗かせていただきます♪
[2006/06/29 21:52] jg(管理人) [ 編集 ]

娘②さん、ネタはいつも可愛らしくていいですね。

こわい「イ」は何でしょう??
[2006/06/29 19:16] こたろー [ 編集 ]

解決

解決しました~w これでゆっくり眠れます。笑
我が家のこどもたちの怖いものは、きっと『私』なんだと思われますが…。
ライオンでよかったです。
ちなみに、近くの動物園のライオンは鉄の扉で爪とぐので本当に怖いです。
[2006/06/29 18:13] mama [ 編集 ]

こんにちわ♪

履歴より来ました!というか、とても面白い記事ですね(^^)
僕自身未婚で子供はいないのですが、いとこが幼稚園児だったときの思い出がよみがえってきました♪

話は変わるのですが、相互リンクをしていただけないかと思っております!僕の方はすでにリンクに追加させていただきましたので。
[2006/06/29 15:38] jg [ 編集 ]

おはよう!

コメントありがとう御座います。
いま、オセロをしたら、勝手しまいました。
朝から気分いいです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[2006/06/29 10:16] のん♪ [ 編集 ]

気になる・・・

ダイヤの欲しいの下の 『こわい』はなんなんでしょう。
娘②さんに 怖いものがあるのでしょうか?
[2006/06/29 05:59] mama [ 編集 ]

はじめまして^^

おもしろすぎです。でも、なんだかとってもほほえましいですね。私も小さい時は壁やらなんやらにシールを貼りまくったり落書きしまくってましたw
また来させてもらいますペコリ(o_ _)o))
[2006/06/29 00:59] shimacha [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ!
今日、デジカメを買いに行きました。
ちょっと痛い出費ですねど・・・
また、写真UPしますね。
応援ポチポチポチ!!

[2006/06/28 22:30] のん♪ [ 編集 ]

これはこれは……

将来有望だ(ノ∀`)

「レま」←は子供の頃はよく間違えましたよ(笑
[2006/06/28 20:41] EggMAN [ 編集 ]

おもしろい

こんにちは^^
今日も面白いですね。
自転車の練習は順調ですか?
娘②さん発想が面白いですね。ぎょうざ→だいすきなんて子供らしい素直な答えで可愛いです。
でもパンツ→えろい、ダイヤ→ほしいは、うけました。
う~んパパ、ママどっちの影響が大なんだろう??
うちも私と一緒にいる時間が長いので、私の影響大。気をつけようかな・・・。ハハハッ(^^)
[2006/06/28 17:39] ciel [ 編集 ]

可愛いね

本当に可愛い書き込みですよね。これ本体を残しておいてあげるといいですね。うちも、もっともっといろいろ小さいときのものを残しておけばよかったのに、、と思います。
[2006/06/28 13:10] 希喜 [ 編集 ]

ひらがな

もう、娘②さんひらがなにカタカナ書けるんですか?はやーいv-12ウチの園娘はひらがなは読めるけど、全て書けない、ましてやカタカナなんて全く不明です。学娘もカタカナは分かるのかな?
ウチもひらがな表、トイレに貼っています(これとはちょっと違うけど・・・まあ、どこも同じような作りですねぇv-290
[2006/06/28 11:49] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

ぷぷぷ(>ω<)

こんにちは♪ 先日はリンクありがとうございました。
娘②ちゃん相変わらずいい味出してますねー。
ぱんつえろいて…真っ白パンツなのにね(・。・。;;
私的には、ダイヤの下の「イ」に書いてる
コメントが気になります…こわいよ、かな?
[2006/06/28 11:36] ぱんだいるか [ 編集 ]

履歴からきたです。よろしくです。
たまに、遊びに来てください。それではまた。よろしくおねがいします。
[2006/06/28 09:26] ソープ☆吉原 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/150-e3811f7e


