SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 武器の有効利用についての考察 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器の有効利用についての考察 

泣いた・・・
泣いてお願いしてきた・・・


こっちが叱ってもほとんど涙を見せないクセに
娘②が涙のお願いをしてきた

娘②「あのね (ひっく ひっく) ダンスね 習いたいんよ」

実はコレに先立つ事1ヶ月前から、娘①がダンスを習いだした
これが非常~に楽しいらしい
ヒップホップ系のダンスでね

毎週水曜がレッスン日で、お迎えには妻と娘②が行ってたのだ
んでそれを見てて・・したくなったらしい

妻は、娘②も絶対したいって言い出すよって言ってたのだが
②には小学校になってからやで!!って言ってたのだ
だからムリだろうなと思いながら
でも・・・でもどうしてもしたいってとこで・・

涙のお願いになったわけだ・・これが・・・

そ~ら アンタ 断れませんで・・

小さい瞳から涙ぼろぼろ出して・・・
(叱っても涙なんて出さんクセに)

わたしまけましたわ(回文です・どうでもいいけど)

ハグしてナデナデ・・お~行って来い行って来いってカンジ
ん~・・・思うつぼ君やなぁ


って事で【教訓】
涙は女の武器である
それがどんなに小さな娘でも

男は歳や経験を重ねて男になるが
女は生まれた時から女なのだ

奴らは自分の武器を知っている
それをどのタイミングで使えばよいかも・・・

んでもって・・・
パパを落とすにゃ脅しは効かぬ 涙の一つも見せりゃいい
何て事を言うんじゃないよ~ 頼むよぉ~

なんか読んでるだけでめちゃめちゃ可愛い娘さんですね(*´∇`*)
たえは最近ちっちゃい子がダンスしてる番組を観まして,子供がうまれたらなにがなんでもさせる気満開です(笑)
それにしてもやっぱりパパに対する娘の強さはハンパないですねぇ~☆
[2006/06/13 20:05] たえぽっぽ [ 編集 ]

お久しぶりです♪待ってました~水曜日。
娘さんかわいい♪
タケママは反対に子供が何か習い事をしたいと
言ってくるのを待ってます★
ダンスはタケママが娘にやらせてみたい習い事なんですよ。
ハグしていって来いいってこい・・・いいじゃないですか♪
たとえ女の武器を使おうとも娘さんの懇願する気持ちに答えてあげられたんですから♪
ステキなパパだわ~!
[2006/06/10 14:31] タケママ [ 編集 ]

やはり・・

こんばんわ。
父は娘に弱いのですね★
頑張ってパパさん!(笑)

[2006/06/09 21:28] むつき [ 編集 ]

パパさん1R TKO負け!
娘②プロライセンス取得(^^)
必殺技!涙ストレート。
俺も只今連敗中!(一生かも…)


[2006/06/09 21:01] #13 [ 編集 ]

はじめまして

履歴から来ました。

泣いてお願いなんて可愛いお嬢さんですね。

まだ小学校にもいってないのに泣き落とし
なんて女の子はすごいなぁ~!!
[2006/06/09 09:03] こたろー [ 編集 ]

はじめまして

履歴からきました。
娘さんすごく可愛いですね。

私のブログはまだ始めたばかりです。
いろいろ参考にさせてもらえたらと思います。
また遊びにきます。
[2006/06/08 22:47] リオ [ 編集 ]

女の武器

>男は歳や経験を重ねて男になるが
>女は生まれた時から女なのだ

名言ですね~
「女は生まれた時から自分の武器を知っている」
涙うるうるとか、ごろごろぺたぺたとか。
さらに「これはいいの。あたしのお年玉で買うから・・・」
思わず「子供が無理するんじゃない。買ってあげるから、お年玉は大事にしまっておきなさい」

何度やられてることか・・・
[2006/06/08 09:05] りゅう(magic dragon) [ 編集 ]

娘は・・・

やはり、そうですか?どこのお子さんも同じような事あるんですね(良かった(゜o゜))ウチの下の娘も、同じような事、去年は言ってましたが、今年になって、「リトミック、行く?」って聞いたら「イヤ!いかーん」って言われました。(去年、行きたがっていたのは何だったんでしょう?)
ちなみに、習い事ではありませんが、同じ物はすごく欲しがります!!
[2006/06/07 22:43] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

こんばんは^^
下の娘さんお姉ちゃんと一緒にダンスやりたかったんでしょうね。なんか可愛い~。
泣いてまで、パパにお願いするなんて。気持ちが伝わってきます。
パパは娘の涙に弱いから、断れませんよね。
これから楽しく2人でダンスしてくれるといいですね。
[2006/06/07 22:13] ciel [ 編集 ]

最初から結果は見えてましたね。下の子にお預け状態にしてたのがそもそも間違いですよぉ。女の子ってのは人がやってることはなんでもやってみたいものです。お姉ちゃんがやってることならなおさらです。姉妹は小さいうちは同じことをさせて、同じ物を与えてにしておいた方が無難かな。親としての見極めも大事ですが・・・。
[2006/06/07 20:33] a2m5k12s9-yossy@bird.ocn.ne.jp amks [ 編集 ]

こんばんわ。

こんばんわ。
週末から昨日まで・・・
ちょっとバタバタで、、ふぅぅ~
また、おじゃまします。

[2006/06/07 20:14] のん♪ [ 編集 ]

いやぁ

流石は娘サンですねぇ。
確かに、女は小さい頃から自分の魅力を引き出す方法とか
涙の使い方とか、お願いしの仕方とか知ってますね。
怖くもありますが、羨ましくも思いますねぇ・・・w
回文が、もうかなりウケましたが(笑)

ぇ?私ですか?きっと性別間違えたんですよ、きっと。
[2006/06/07 18:18] あん [ 編集 ]

父と娘

 こんにちわ。「今を生きる」の管理人の希喜です。お邪魔しにきました。うちの夫と娘の関係を思い出しながら微笑ましく読ませてもらいました。
 松山千春の書き込みをいただいたzerobaseさんは、うちの第一号の書き込みさんでした。ありがとうございました。リンクいただいていきます。
[2006/06/07 13:53] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/147-176125e6


