SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ホンットにいつもいつも何か言うなぁ~ったく・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンットにいつもいつも何か言うなぁ~ったく・・ 

出たっ・・・(ますだおかだ風に)
ま~た、ホント要らん事言うよなぁ~こいつらだきゃぁ・・・

この前、父娘3人で買い物行ったのよ、何の気なしにね。
ま、特にコレを買いに・・という買い物ではなく
気にいったモノがあれば、買うっつーカンジで

んで、とある小物屋さんというか、まバッグとかもあってさ・・
ちょっとココ入ろーってカンジで入ったのよ

そいでさ、気に入ったウェストバッグがあったから買ったのよ
それでレジでさぁ・・・

ま、お札入れを出して支払いをしようとした時にね、イキナリ
娘① 「お~・・・けっこう持ってるねぇ~」
レジ娘「へっ?・・・・・」(完璧含み笑い・目線合わさず)
私  「アホか!要らん事言うなって」
娘① 「え、なんで?」
私  「なんでって・・いいから黙っとき」
娘② 「いいから黙っとき・・・だって!」(復唱しやがった)
レジ娘「・・・・・」(右下を見ながら含み笑い)
私  「あっ・・これでお願いします」(一万円を渡す)
レジ娘「はい、お預かりします」
娘①②「お~っ!」(意味不明)


こんなやりとりがありました。
またレジの娘が可愛かったのだ・・(関係ないけど)

普通に買い物がしたい・・・・

よろしくお願いします!

こんにちは!楽しくブログを拝見させて頂きました!まだまだ超・初心者ですが、どうかどうかリンクさせてくださいv-82
[2006/05/29 15:44] milk12379@yahoo.co.jp 子ブタ [ 編集 ]

天真爛漫でほのぼのしてますね~
って、レジの娘さんがかわいきゃいいのねv-403ふむふむ
[2006/05/19 14:54] シュナまま [ 編集 ]

レジのむすめさんが可愛いとドキドキしますよね(´・ω・`)
あと男前だたばあいは必要ないものまで買っちゃったりします・・・。
[2006/05/19 01:28] にる [ 編集 ]

こんにちは

私のブログにご訪問頂きありがとうございます。

ん~ナイスな娘さんをお持ちですねえ。
笑わせて頂きました。
リンクさせて下さい・・・ね?
どうぞ宜しくお願い致します。
[2006/05/18 18:12] 久高ヒロ [ 編集 ]

パワフルな娘さんたちですね~

はじめまして、りゅうといいます。
私のブログの訪問履歴から飛んできました。

娘さん、ふたりともあまりにナイスすぎて、大笑いしてしまいました。

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます。ついでに私のブログの方にリンク張らせてもらいます(ほとんど自分のため)。

家にも娘がひとりいますが、zerobaseさんとこよりちょっと大きいですね。
私の財布みて「お小遣い足りないんじゃない?貸そうか?十一で」

お互いがんばりましょう。
[2006/05/18 17:10] りゅう [ 編集 ]

はじめまして(*ノ∇ノ)

ご訪問どうもありがとうございました(∪▽∪*)
とてもカッコいいブログですね(´∀`*人・*:.・:'゜*・
そして娘さんNICEo(>ロ<)o
やっぱり買い物も面白くなくちゃね☆
レジの方は笑いをこらえるの大変そうですが。。
また遊びに来させていただきます(≧ひ≦)v
私はFC2 に引越ししてきたばかりなので、
まだまだなブログですが、
相互リンクしていただければと思います(∧_∧*)_
[2006/05/18 13:03] mimimole [ 編集 ]

困った娘さんですね^^

でも、やりとりが面白くて俺も含み笑いしてしまいましたw
また遊びに来ます^^
[2006/05/18 12:21] しゅんぺ~ [ 編集 ]

はじめまして!

履歴からきました。
たのしい~♪ 笑顔になりました。
また、遊びに来ますね^^

[2006/05/18 01:28] ちえこ [ 編集 ]

履歴からきました。

はじめまして。
面白い!ですね。
なんだか癒されます(笑)
相互リンク宜しくお願いします。

[2006/05/17 22:46] むつき [ 編集 ]

初めまして

ご訪問有難うございました。
面白いですね~!
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
[2006/05/17 22:33] ☆yuri☆♪ [ 編集 ]

いいですねー^^

ほのぼの^^

ありがとうございます^^



[2006/05/17 22:06] かず^^ [ 編集 ]

うほw

イイ娘サン、デタコレw
ますだおかだ風とあったので、きちんと脳内で真似しながら読みましたYO!
「お~。結構持ってるね~」なんて
どこぞの社長サンか、おじ様の台詞をどこで覚えて来るんでしょうね?w

来週の水曜日も楽しみにしてます(・∀・)b
[2006/05/17 19:50] あん [ 編集 ]

ナイスつっこみ

こんにちは
やっぱり楽しいって言うか、おもろいです。
娘さんいいキャラしてますよね。ハハハッ(*^_^*)
レジのお姉さんはうけたでしょうけど・・・。
zerobaseさんおお宅って毎日にぎやかで楽しそう。
パパとしては確かに普通にお買い物したいかも?
[2006/05/17 12:15] ciel [ 編集 ]

相互リンクヨロスクです☆

ご訪問ありがとうございましたぁ。
早速お邪魔させていただきました。
タイトルが気に入りました♪

まだまだ引越し中で完全にアップしてないのであまり広めてないのですが、
今後、相互リンクお願いします☆

http://mayluvsmoon.blog59.fc2.com/

コメントいただけると嬉しいです。
[2006/05/17 11:02] May [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/137-5068e996


