SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ぱぱ・・・こころの詩 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱ・・・こころの詩 

みんなと仲が良い・・・・
それは良いことです・・・・基本的にはね・・・

たださぁ・・
パパが家にいる時にさぁ・・

バドミントンしょーとか、ボール遊びしょーとか・・・
言うなよぉ・・・



隣のおじさんによぉ・・・
たまたま表で会ったからっつってもねぇ・・・

なんか俺がなんにも遊んでくれないってカンジ、バリバリやん・・・
タイミングやんか・・・
今お掃除してるから、その間だけ外にいてって言っただけなのに・・・

また、となりのおじさんもいい人だから遊んでくれるのよねぇ~
すいません・・・気も体もつかわせちゃって・・・

でも今すぐには・・ちょっと出て行き難いから・・・・
もうちょっと遊んでやって下さい・・・・

んで、キリの良いところでお出かけでもして下さい・・

あとは私が引き受けますから(←当たり前)

はじめまして(^。^)

訪問履歴から来させて頂きました。誰とでも仲良く出来る事はいい事だと思いますよ。ウチも娘達がいますけど、一人は、相手してくれれば誰でもいいんですぐに遊びに行ってしまいます(田舎なので”年寄り”が主ですけど・・・)もう一人はそれが出来ないんで、家にずっと居るか、一緒に行っていたらそのまま遊んで・・・とは行かず、すぐに帰ってきますよ。ウチの一人とは気が合いそうですね!!
[2006/05/04 22:52] 岡山県人バンザイ!! [ 編集 ]

こんばんは!ニジパパです。

いいですね~、ご近所さんとの良好な関係が伺えます。

私の住んでいるところは田舎ですので、ジジババが多く、息子はよく2件お隣さんのばあちゃんの所にいってお菓子ももらってきます。

子供は誰がよく遊んでくれたり、物をくれるかわかってますもんね~。

またよらせていただきます。
[2006/05/04 20:07] ニジパパ [ 編集 ]

こんちわ^^
お邪魔してます!
癒されます。
できれば、相互リンクを
お願いしますっ!!
kajyu
[2006/05/04 15:45] kajyu [ 編集 ]

相互リンクお願いします!
勉強になります!


[2006/05/04 15:34] clacknoty [ 編集 ]

はじめまして

訪問履歴から参りました。
私は子供の頃、人見知り激しくて…
娘さんも隣のおぢさんも尊敬します。微笑ましいですね^^
[2006/05/04 11:14] アラシ [ 編集 ]

いいねー!

こんばんわ。
なんか想像したらおかしくて笑いながら読ませて頂きました。
隣の人なら安心だしねv-398
オッケー!オッケー!!
ハハハv-433
[2006/05/04 00:45] あやキング [ 編集 ]

はじめまして(★ゝз・)ノ*☆。♪

微笑ましい♪無意識にニヤニヤしながら読んでました(o´艸`)ウシシ♪うちの子供達も昨日は近所のオバちゃんと楽しく遊んでるーと思ってたら、オバちゃん・・うちの子のゲーム(DS)に夢中になってましたぁ~それも、ドラゴンボールヾ(*Φ∀Φ)ノまぁ・・それもいいか?(´∀`;)。。。失礼しました♪
[2006/05/03 16:02] colulu [ 編集 ]

どうも、お久しぶり(?)です!

子供を考えてくださる親がいて、しかも隣のおじさんが遊んでくださるとは娘さんは幸せですね^^
自分もパパさんの気持ち分かります(笑)
妹が誰とでも仲良くするとちょっとムとなったり遊び相手を心配したりしますし^^;

しかし隣のおじさんと仲良くできる娘さん凄いな~(笑)

[2006/05/03 15:50] [ 編集 ]

なんかいいですね

私無意識に水曜に遊びにきてるみたいです
でもラッキーe-343
ご両親の人柄が娘さんにもでるんですよ
いいなw微笑ましいですね
[2006/05/03 15:49] シュナまま [ 編集 ]

さすが

こんにちは
お待ちかねの水曜日。
娘さん誰とでも仲良くなれるんですね。社交性があっていいことです。
パパさんちょっとかわいそうかも。掃除している間に、娘さんとなりのおじさんに遊んでもらいに行っちゃったんですね。ハハハッ(^^)
それはパパさん外に出にくいですよね。
子供って遊んでくれる人大好きですから。隣のおじさんも楽しんでるんだと思います。嫌だったら遊ばないと思います。
絶妙なタイミングですね。ハハッ
[2006/05/03 11:41] ciel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/136-b8873384


