SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 エコ マルチだ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコ マルチだ! 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面にまいります。
バッテリーチャージャー・ベアマックス「エコ・マルチ?」 【ファンタジックワールド】
なーによ・もう~
え~電池切れかぁ~

買いに行くのメンドクサイなぁ~
コンビニ遠いし、電器屋閉まってるし・・・・

こんな事無かったですか?
テレビ、AV機器、エアコン等々のリモコンの電池が切れちまった・・

明日切れるって分かってれば苦労は無い!
ケド・・そんな事ぁわかんねぇよぉ!


だから・コレ!
備えあれば憂いなし!の一品だ!

やっぱり結構するもんですねぇ(苦笑
この値段なら、今のところは予備の電池を持って対応するしかないですねぇ。
もう少し値段が手頃になってくれば、一台持っても良いかなって感じですね!
[2006/07/03 19:07] [ 編集 ]

値段がやっぱり高いよね!?

だいたいの家では予備の電池を常備してあると思うしぃ~!!
[2006/06/29 19:09] こたろー [ 編集 ]

お値段

↑の方と同感~
確かに便利そう、欲しいな、でも値段が~。
もう少しリーズナブルなものだといいのにな。でも、ウインドショッピング気分でいつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。これからも、笑顔になれるようなものの紹介よろしくです。
[2006/06/27 10:11] 希喜 [ 編集 ]

あれば便利だけどやっぱり値段が……
備えあれば憂いなし!
なら電池をちゃんと買っておくべきですね('A`

いつもながらの便利グッヅ!
これからも楽しませてもらいます^^
[2006/06/26 21:52] EggMAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/135-36c325a8


