SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 いやし房 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやし房 

鉄棒じゃなく、きかん坊でもなく、
ましてやうまか棒じゃないです・・・(当たり前)

流木+木炭ってカンジでしょ!

実はこれ、両脇にスピーカーが仕込まれてて
癒しの音楽を奏でるのだ!

見ても聴いても癒し系だ!
疲れた心に、辛抱しないでいやし房!
おひとついかが?



癒されました

履歴があったのでクリックしたら、少し他のサイトと違ってエッと思いました。良いHPです。相互リンクの仕方おぼえたら、おねがいします。初心者より。
[2006/05/21 20:00] tkom@cna.ne.jp トータル [ 編集 ]

初めまして、こんにちわ

履歴から来ました。結構面白グッズってあるんですねぇ!!
全然関係ないんですが、関西方面だと"うまか棒"って言うんですね!!私のほうじゃ、"うまい棒"です(笑)
くだらない話失礼致しました。
これからも頑張って続けていって下さいね!応援してます!!
[2006/05/20 16:53] 邑稀 [ 編集 ]

履歴から来てしまいました~。
おもしろいブログですね ´∀`
い、いやしんぼ!? あっいやし房でしたね(マテ
何か一家に一個あったら、それなりに役にたつかもしれませんねぇw

リンク貼らして頂きますねぇ、気が向いたら相互してくださいませ~w
ではでは
[2006/05/09 19:00] マヨネ [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして~
素敵なブログですね(*´∀`)
どうやってみつけてくるんすか~すごいな~
ああ、いやし房・・ほしぃ・・・

オイラも応援ぽちっとな☆
更新楽しみにしてます~

オイラも最近ブログはじめましたが、ちゃんと体裁がととのったら、ぜひ相互リンクしてください(^^;)まだまだ遠いですが・・
[2006/05/09 00:19] あかむし [ 編集 ]

お、かっこいい棒だ☆(マテ)

どんな風に聞こえるんでしょう^^
楽しみですb早速親に頼んで買ってもらおっかな~(笑)
[2006/05/08 20:31] [ 編集 ]

履歴見てきました。
面白い商品ばかりですね。
今後ともよろしく。
[2006/05/08 14:42] たそがれ親父 [ 編集 ]

スピーカー??

スピーカーには全く見えないですねv-304それよりもウチは、クルーンハイブリットに興味有りv-237何を隠そう私は歯科衛生士で下の子供を出産するまで3年間、歯医者に勤務してました(笑)よく意外て言われるけどね・・・
人と話すとき何よりも先に歯を見てしまうんですv-403職業病て怖いですv-399
応援(^0^)vポチv-355
[2006/05/08 13:53] あやキング [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^

来てくれて感謝です☆
変わった感じのスピーカーですね!
珍しい形してます^^
また遊びに来ます☆
[2006/05/08 12:55] しゅんぺ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/132-69b37ba9


