SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 まさにDON’T STOP ME NOWや / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにDON’T STOP ME NOWや 

知ってる人は知っている・タイトルの曲は・・・・

そうQUEENの名曲であーる

今この曲に夢中なのが娘①!

「あっ! 岡村さんのヤツだ!」(CMのね)
ってカンジで・・

はばなぐっちゃい はばなぐっちゃい
とか・・
どんすとっぴーなー はばさちゃぐっちゃーい
とか・・・

家のCD、DVDは勿論車の中でも移動中はこの曲ばっか・・
しかも興奮して前に乗り出してきて歌うものだから

耳元でうるせーなーもう・・ってカンジですわ・・

最近娘②も影響受けたモンでさぁ・・・ステレオで来んのよ・・
ダブルではばなぐっちゃ~いだぜ・・・・・

今のあの娘達を止める事は不可能・・故に・・・
DON’T STOP ME NOWなのだ!

オハツビーム!!(*≧∪≦)σ*+:゚ヨ*+:゚ロ*+:゚シ*+:゚ク*+:゚☆

足跡からきました☆^∇゚) ニパッ!!

いきなりですすが・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
笑わせていただきました♪
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
娘ちゃまの感性素晴らしいかも^^
[2006/04/28 09:20] ゆうき [ 編集 ]

はばなぐっちゃ~い♪

私もQueenは何枚かCD持っていますが・・・
はばなぐっちゃ~い も好きですが
Another One Bites The Dustが好きですねぇ。
ノリのイイ歌では無いので、娘サン達が聞いても癖にはならなそうですねw
うちは、23になった妹が「はばなぐっちゃい♪」って
岡村のCM見て歌ってますけどね(゚∀゚;)
[2006/04/28 08:38] あん [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
そう、あの曲はクィーンの曲です。
私はクィーンのデビュー時代からのファンです。コンサートも見に行きました。
私の姪もこの曲を車でかけていると、“この曲知ってる”と言います。
クィーンの曲はよくCMに起用されますよね。
私たちの年代の人がかなり上(課長や部長)のほうで偉くなった人が選ぶと思うんですがどうでしょうか?
[2006/04/27 16:06] azusa77 [ 編集 ]

うわああああ可愛いいいいい(((〃゜∀゜〃))) 
はばなぐっちゃーいはばなぐっちゃーいっ。
姫様たちは生きた英語を学んでるってことですね。耳から入る英語勉強ですね+.。:*゜
[2006/04/27 02:26] にる [ 編集 ]

はばなぐっちゃいですか、ひらがなで書かれてるって思わずかわいいってつっこんじゃいました^^
クイーンは好きでCD持ってますけど、新たな一面かもしれませんね。
[2006/04/26 21:26] シュナまま [ 編集 ]

お久しぶりです。

アノ曲ってクイーンだったんですねー。
初めて知りました。

アノCMみると岡村運動神経いいなぁーってつくづく思います。
[2006/04/26 17:31] 変態 [ 編集 ]

はばなぐっちゃい

はじめまして。訪問履歴からおじゃましました。
いい曲ですね。
我が家では、こどもというよりわたしが
「はばなぐっちゃい。♪」
と叫んでます。特に「どんとすとっぷみぃ」と無伴奏で繰り返すところ、たまりません。
(すみません、変なコメントで)
自転車レースの曲も、楽しくて好きです。
[2006/04/26 15:04] じゃくずれがわ [ 編集 ]

待ちに待った水曜日。
この日はとっても楽しみ。
今日も思わず「うんうん 分かる分かる」って思いながら笑っちゃいました。
英語の歌詞がちょとかわいい。
子供の声ってスピカーよりキ~ンと響くんですよね。
うちの娘も最近は「こいのぼり」DON’T STOP ME NOWって感じです。

[2006/04/26 10:55] ciel [ 編集 ]

 コメント、ありがとうございました。DON’T STOP ME NOW、息子の運動会の組み体操のテーマだぁ。学校からいただいた、組み体操DVDを見返したくなりました。

[2006/04/26 10:21] あずき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/128-089e4ac8


