SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ご要望にお応えして・・笑撃映像 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご要望にお応えして・・笑撃映像 

P505iS0000655379.jpg 答案用紙の裏です。

 これはこくごのテストの裏です。

 こげぱんがいます。「チョコついた」とかセリフ書いてます。

 下の方にはやんぐまめっちらしきものが・・


P505iS0000721095.jpg わがままフェアリーミルモでポン!より

 ミルモです・・・

 これもこくごのテストでした。

 本人の名誉のために一応ね・・うっすら見えますか?
 左下のあたりの数字・・数少ないモノの一枚です。



初めまして、訪問感謝です♪

私も、小学生の頃よくテストの裏にラクガキしてましたね。。。
myキャラ作っちゃったりとかしてました。
自分の書いた女の人のラクガキに、先生が色ペンで色をつけた事には驚きましたね(笑)
それもイメージ違うし(笑)

これからも頑張って下さい^^応援していますvまた私のブログにも遊びに来て下さい♪
それでは、長文失礼しました!

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
[2006/04/17 15:16] カレン [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/04/12 21:38] - [ 編集 ]

『こげパン』好きです。彼のやさぐれ具合がおかしくてw
私もテストにお絵かきは、たくさんしていました。先生にお手紙書いたりして。
色まで塗った“完全版”は、なかなか凄いですね^^
[2006/04/12 21:07] 志乃 [ 編集 ]

かわいいですね~

ほんとにかわいいですね
親としては点数気になりますが、いいじゃないですか。こんなにいい子で。それに100点なんてすごいね。このままで大きくなって欲しいですねって無責任ですか・・・
すいません
[2006/04/12 18:39] シュナまま [ 編集 ]

テスト用紙公開ですね。
毎週水曜が楽しみです。
お嬢さん絵が上手いですね。なかなかのセンスだわ。
下のミルモの絵色つきでよくかけてますよ。
将来は漫画家かなあ?
テスト退屈だったんでしょうね。ハハハッv-410
[2006/04/12 18:18] ciel [ 編集 ]

こげパン同盟♪

うわぁ~♪こげパンですね♪♪
実は私も大好きです。本も持ってますよ(´・ω・`)

それにしてもテストの裏活用しまくりですね。色まで塗るなんて脱帽です。

私も授業中よくノートに絵描いてたなぁ~、と懐かしく思い出しました!

これからもお嬢さんの絵、楽しみにしてます(^o^)丿
[2006/04/12 17:26] くわずいも [ 編集 ]

うわぉw

何気にちゃっかり100点取っちゃってますねw
昔、落書きで減点する先生が居たのを思い出しました・・・
色付きとかだったら、凄い減点されそうですけど
されてなくて良かったですね(゚∀゚;)
メロンパンにチョコが付いちゃった辺りが気になりますね(笑
[2006/04/12 17:23] あん [ 編集 ]

訪問有難う
私のお勧めサイトです。
将来を任せられますよ。
よろしくね
http://kinueg.web.fc2.com/
[2006/04/12 14:28] gotou820@ruby.plala.or.jp silku [ 編集 ]

訪問ありがとう♪ 笑顔になるもの集め。。いいですね!私も日々楽しいこと探しています。また遊びに来てくださいね^^
[2006/04/12 14:19] 緑 華子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/125-543fde3d


