SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 おいおい・・ちょっとぉ・・・何しとんねん・・・もう / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい・・ちょっとぉ・・・何しとんねん・・・もう 

今日も今日とて娘ネタじゃぁ。(あるイミ俺かなぁ?)

とある木曜日の事じゃったぁ・・・
父と娘①と②の3人でレンタルビデオ屋さんに行ったんじゃぁ。

その週末は、娘達の母(つまり私の妻)は仕事で、父娘3人で過ごさねばならん週末じゃったぁ。
その為にビデオを借りに来たそうじゃ。

娘達はアニメのコーナーに、父はちょっとウキウキしながらとあるコーナー
(アダルトではない・断じて)におったんじゃぁ・・

娘達は早々に借りるビデオを決めて父を待ってたそうじゃ・・
しかし父はなかなか決めかねておったそうじゃ・・

(父の心の声)
ちょっとえっちなの借りようかなぁ~
こんなチャンスあんまし無ぇしなぁ~
どれにしょーか?
あんまりハードなのは好きじゃないし・・・
ちょっとソフトにえっちなのがえーなー・・・


なんて事を一人思っているうちに・・・・
ん?なんだか聞き慣れた娘①②の声が聞こえてくるぞ???

カウンターの方から・・・?

父は気になってカウンターの方を見たそうじゃ・すると!

娘①と②がレジのお姉さんとお話ししとる~
しかも若いおねーさんだぁ!!


娘①②「パパと来たんやけど、パパまだ決まってないんよ」
レジ娘「そう、遅いね、早く決めてくれればいいのにね」
娘①②「そうなんよ、いっつも遅いんよ」
 〃  「くちぱっちって知っとる?」←何話しとんねん・もう!
それから他のお客さんがレジ並ぶまで延々たまごっちの話ししとった・・
めっちゃ迷惑なガキんちょや~

っていうか・・・

父の心の叫び
「やかましぃ!大きなお世話じゃぁ!」
「しかもこれじゃ借りれんやないか!」


そう・・・父はえっちな本とかDVDを買うとか借りる事が・・・
めっちゃ苦手な人じゃそうな。

んなわけで・・・・
その日はたまごっちのビデオのみ借りて帰ったとさ。

んにゃろぉ!誰とでも仲良くなるんじゃねぇ!!!

勝手な父の心の叫びは帰りの車のエンジンにかき消されたとさ・・・

遅れてすいません

なーるほどー
女性って小さくても女性ですからね
なーんとなくわかる気がします

コメント返すのが遅くなりすいませんでした
リンクさせていただきマース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 11:30] - [ 編集 ]

にゃはははw

社交的なのは良いコトだと思いますけどw
確かに、そういう状況では激しく借りにくいですよね・・・w
でも、気になるのは・・・アダルト系のコーナーぢゃない別のコーナーで
ソフトかハードなH度を決めれるコーナーって・・・
どこか凄い気になったんですけど(・∀・)w
[2006/04/21 03:17] あん [ 編集 ]

履歴からきました。
愉快な娘さんですね。
また訪問させていただきます。

http://kenkoushokuhinnet.blog63.fc2.com/
[2006/04/20 16:17] 健康兄貴 [ 編集 ]

足跡からきました。

はじめまして。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるな~^^

ま~娘と一緒じゃね。
[2006/04/20 10:13] のん♪ [ 編集 ]

はじめまして管理人さん。bunっていいます。楽しく読ませて頂きました。またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。ポチッと応援しときますね。(*⌒0⌒)

初めまして

履歴から来ました
訪問ありがとうございます~

たまごっち・・・ですか
懐かしいですね~
たしか家に昔ブームのときのたまごっちが眠ってるかも;
それではまた見させていただきますね
[2006/04/19 22:16] アザ [ 編集 ]

おもしろい娘さんですね

我が家にも、娘がいてますがまだ2歳なのでこれからが楽しみです。
zerobaseさんの家庭のように愉快な家族になれたらいいな~。
また訪問させていただきます。
[2006/04/19 17:03] nijipapa [ 編集 ]

娘強し!

ですね( ̄ー ̄)

たまごっちのビデオがあるんですね。
私の甥っ子も今小学1年生ですが、たまごっちの世話に夢中ですよ。
たまごっちがうんちやおしっこしてると「まったく~(怒)」って母親の口調を真似てちゃんと世話してるので見ていておかしいやらかわいいやら。

次回こそは好きなビデオが借りられたらいいですね。って次回はいつ?
[2006/04/19 14:50] くわずいも [ 編集 ]

コメントありがとうございました

娘二人って、二倍じゃなくて2乗でうるさいですよね~。しかも声が似てるので、どっちがどっちやら…。
うちも誰とでもお友達になるので困ってます。デパートのエレベーターで乗り合わせたおばさんにフルネームでご挨拶された日にゃ~~~。v-394
zerobaseさんも頑張ってくださいね!また遊びに来ます~!

[2006/04/19 11:56] るんた [ 編集 ]

先日は、コメントありがとうございました。
 面白い話に面白いグッズ、自分には無理だけど、理想だなぁと思ってます。
 では、またe-463
[2006/04/19 10:56] あずき [ 編集 ]

訪問のお礼に参上

愉快なページですね、時間ある時、お邪魔して、ゆっくり拝見します、
我が、ページにも、再度訪問、お待ちしています、
[2006/04/19 10:54] bee83 [ 編集 ]

おもしろい

こんにちは
毎週この日が楽しみです。
思わず笑っちゃましたよ。
娘さん誰とでも気さくに仲良くなれて良い事じゃないですか。
そういう子好きですよ。
でも、パパとしてはせっかくのチャンスだったのにえっちなビデオ借りれなくて残念でしたね。
[2006/04/19 10:36] ciel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/124-1a5a9db1


