SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 そこまで言うかぁ~・・でも・ナットク! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまで言うかぁ~・・でも・ナットク! 

こんにちは。
水曜恒例の雑談タイムです。

このコーナーでご紹介してる娘①と②ですが
いつもいつもほのぼのではありません。
①も②もけっこうコメントはキツイんです。

この前も・・・・・

フィギュアスケート男子で織○信○君が出てましたねぇ
それはイイんですよ、それはね・・・

一家四人で彼の演技(ニュースで)を見てましたところ・・・
私 「うぉ~すごいね~」
娘①「でも・・顔がねぇ~」
私 「ちょっとぉ、そんなん言うなって、すごいやんか!」
娘①「すごいよ、確かに・・んでも顔がねぇ」
私 「顔とかはいいの!演技だよ演技!」
娘①「演技はすごいよジャンプとか回転とかはね」
私 「じゃぁ褒めりゃいいやんか、素直によぉ」
娘①「はいはい・・・んでも顔がねぇ・・・」
と、ここでいきなり
娘②「ざんねん!!」←ギター侍風に
妻 「あんたらねぇ・・・・ま、それはそうやけどね」
私 「・・・・・・」


確かに他の上位入賞者を見てみると・・・そうなんだけど・・・
キツイ・・キツ過ぎる・・・まだ今度小2と年長なのに・・・

ま、一番近くの男であるパパ(私)を見てるからねぇ・・
しょうがないかな!イケメン好みは!


というオチをつけましたとさ!

履歴から来ました!
楽しいな~(^^)
娘さんはボケもツッコミ
もこなせる天才やな!
面白すぎです。

[2006/04/10 10:18] #13 [ 編集 ]

来ましたね~、娘さんコーナー。
楽しく読ませてもらいました。
さすが女の子、つっこみも鋭い(笑)
将来言い寄る男の子をばっさり切り落としてそうですねぇ。
パパとしては安心?!
[2006/04/09 09:15] 桃はな♪ [ 編集 ]

毎週楽しみにしてます。
娘②の「ざんねん」が、ものすごく同意できるような・・・

演技は最高なんですけどね
(;´Д`)
[2006/04/08 21:32] せばすちゃん [ 編集 ]

はじめまして^^

訪問者履歴よりやってきました。
お子さん、楽しいですね~♪
今度小2と年長・・・・^^;
わが子と同じです、うちは2人とも男の子ですが。
確かに女の子は言うことすること、ませてますよね^m^
これ読んでたらうちの子ってまだまだ~甘いっ。
また楽しいお話読ませてくださいね^^
[2006/04/07 21:20] JOO [ 編集 ]

はじめまして

どもっ。もるパパです。

やぁ、かなり手ごわい姫が二人と、大奥がいらっしゃいますねぇ~。

確かに、男としては、顔じゃねぇ~よ。ハートだよ、ハート!(矢沢風に)

でも、姫の気持ちも、分からなくはないです。

今度、議論になったら、僕も加勢しますよ。(負けると、思いますけど・・・・・・)


[2006/04/07 03:19] もるパパ [ 編集 ]

はじめまして。訪問者履歴から来ました。

その年でピーコ並みの評価…将来が楽しみですね・笑


パパがイケメン…かなり羨ましいです。


また遊びに来ますv お時間があれば是非私のつたない小説も読みに来てくださいvv
[2006/04/06 17:33] Anais [ 編集 ]

面食いですか・・・w

まぁ、織田信○に関しては、確かに顔が(ry
とは思いますけど、演技が良かったらそこは別に突っ込みません。
整形以外で変わったりしませんからねぇ・・・w

娘サンまだ小さいのに、言うコトスパッと言っちゃうんですね・・・
そして、パパがイケメンなんて・・・
末恐ろしいですね・・・(;´_ゝ`)
[2006/04/05 19:12] あん [ 編集 ]

どもどもです
未だにひらがな入力なんですが、
慣れてきました

じゃあ、やっぱり無理やりキャラを
作ったりせずに、そのままの自分で生活したほうがいいですよね〔当たり前ですが;〕
どうもありがとうございました♪
[2006/04/05 18:05] 由香 [ 編集 ]

由香さんへ

難しい質問ですね~。悩みますわぁ。可愛い女ですか・・・私の場合好みがバラバラ(顔も性格も)だとよく言われますので、これだ!というただ一つのモノがあるわけではありません。顔も勿論大事です。自分の好みの顔じゃないと恋愛対象にならないし、流行の「人は見た目が9割」って本もあるしね。ただ、ワガママでも、従順でも、つっけんどんでも、愛想良くても、自分のキャラとして確立してる子が可愛いのではないでしょうか?私は顔とキャラの一致してる子に惹かれてきたような気がします・・・こんなんで答えになってるでしょうか?
[2006/04/05 16:42] zerobase [ 編集 ]

はじめまして☆
文字の入力方法がひらがなになってて、
治し方がわからないので1文字に30秒とかかけて打ってます〔笑〕

記事に『顔』って言葉を見つけたので、
関係ないと思いながらも聞いてみます

男の人ってやっぱ顔なんでしょうか?
前私のクラスに転校生〔男〕がきて、
友達と一緒に『もっとかっこいい人がよかったね』って言ってたんです

そしたら隣にいた男子が『おまえの顔で、それは言えんやろ』って言ってきたんです
一緒にしゃべってた友達には何も言わなかったのに・・
今思えば、その男子のこと言った私も私なんですけど・・。
私だけ言われたので、『私ってそんなに悪い顔なのかな』って思ったんです
管理人さんが思う可愛い女の人ってどんな人ですか?
話それまくってすみません
[2006/04/05 16:07] 由香 [ 編集 ]

さすが女の子

こんにちは
毎週楽しませてもらってま~す。
今週は厳しい娘ちゃん。
やっぱり小さくても、女の子は顔がイケメンじゃないと・・・。
演技はその次なのね。う~ん。


[2006/04/05 14:29] ciel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/122-162dd140


