SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 確かめろよぉ・・落書き帳じゃねーぞ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確かめろよぉ・・落書き帳じゃねーぞ! 

娘①の答案シリーズの第2弾です。
(そんなシリーズはないが・・・)

皆さんは子供の頃のテストどうでした?
さささっと書いてすぐ終わってました?
じっくり考え、見直しもしていつも100点タイプ?

ま、私も出来不出来は別として前者タイプでして
書き終わるとすぐ裏に絵を描いてました。

カエルの子はカエルでしょうか・・・・
娘①もそうです。

でもそれはね、まだね、許せるんです。
問題はね、それから先なんです。

当初は絵だけだったんですが、そのうちにその絵に、その絵に・・
色が着き始めました・・・ぬり絵かぁ!!

だから、ま、一応親としてね、絵はまだ良いけど色はねぇ~
つって、ま、注意したワケよ。これが。

それから暫く答案用紙の裏には絵はあれど色は無し・・
という期間が続いたのだが・・さすが敵もさる者ひっかく者!!

なんとその絵にいつの間にかセリフがあるやんか~

みんな楽しそうにおしゃべりしとる~
(犬みたいな奴・モカとかカプチーノとかいうらしい)

そ、そ、そ、そんな暇あったら見直しせぇ!!だからあんなおもしろ解答なんじゃぁ!!

でもね・まぁね・1年生だからね、そんなにどうこう言う気はないけどね。

前回も書いたけど、これでホント家の中の空気が変わるのよね~
もしかしてワザとしてる?
家庭の雰囲気を良くしようとして???

んな訳ゃねーやな!
だって・・・うち・・・そんなに険悪やないと・・・思うし・・

えっ?!ひょとして・・・天然??

こんにちは(*^^*)

また遊びにきました☆
娘さんまたまた可愛いですね~。
色付きセリフ付きの解答用紙、見たいくらいです。
zerobaseさんの紹介するグッズもユニークで見てて面白い。
また来ますね~。
[2006/03/31 14:34] 桃はな♪ [ 編集 ]

こんばんは

「なかなかやるやんか」の記事も笑わせてもらったけれど、娘さん、ほんと、いいキャラしてますよ。憎めません。。うちの子もセリフがある絵をよく書くけれど、さすがにテストの裏には、見たことないです。
うんうん、zerobaseさんの娘さん、なんか、将来、楽しみですぅ。

[2006/03/30 23:40] おとママ [ 編集 ]

ご無沙汰しております。shigsです。私もぼちぼちお気に入りモノの紹介を始めました。まだまだですが、よかったら遊びに来てくださいね。ではでは。
[2006/03/30 20:16] shigs [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
[2006/03/30 12:33] azusa77 [ 編集 ]

コメント書き込みありがとうございました!
娘さんの回答に思わず吹き出してしまいました。カワイイ~。
ちなみに私も答案の裏に絵を描いてました。帰ってきた答案には先生から「よく描けてるけど点はあげられません」てコメントがついてました。いい先生でした(w



[2006/03/30 12:09] momo [ 編集 ]

コメントありがとうございましたー^^
かわいい娘さんですね☆
絵の方の才能が伸びることを祈ってます☆(笑)
[2006/03/30 10:54] えみねぇ [ 編集 ]

今のテストって裏の問題にも色ついてますよね!!(塗り絵じゃなくて・・・)
樹の頃は青?一色だったはずが。。。
いやぁ♪
その答案見たいです・・・w
[2006/03/30 08:12] [ 編集 ]

履歴から見に来ました!
よければリンクして下さい。
http://brownsugarjoe.blog60.fc2.com/
[2006/03/29 23:05] joe [ 編集 ]

こんにちわぁ☆

履歴から遊びに来ました♪
っていうか前から目を付けてました!!(笑)
色やセリフ付きなんて、お嬢さん個性的でいいですねぇ!
私も絵はよく書いてましたけど…
ヘタなんです。。

あ、相互リンクお願いしてもいいですかぁ?
私のはhttp://musamaron.blog53.fc2.com/です♪
[2006/03/29 18:07] えむ [ 編集 ]

以前はご訪問ありがとう!!
http://tirudoren.blog59.fc2.com/
リンクしてもらっていいかな??
[2006/03/29 17:38] ROCK地蔵 [ 編集 ]

可愛いなぅw

いつも娘サン可愛いコトしてくれますねぃw
因みにオイラはzerobaseサンと同じで前者タイプですが・・・
絵は描いたコトありません。
見直しもしたコトありませんけどw
鉛筆持ちながら寝てました( ´_ゝ`)
あの日、答案の裏に絵を描いていれば
今より多少絵のセンスがあったかも知れないと思うと悔やまれます。
[2006/03/29 16:28] あん [ 編集 ]

楽しい

またまた 娘さん可愛い。
ごめんなさい。親としてはそんな心境じゃないですね。
私もテストの裏に落書きしたことあったかな?
色つき→セリフつき ちょっと見てみたいです。
なかなかのお茶目さんですね。
[2006/03/29 14:21] ciel [ 編集 ]

相互リンクしませんか?コメントよろしくお願いします
[2006/03/29 12:40] いしすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/121-8f0c0f38


