SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ブーム / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーム 

ブームだ。
家中ブームだ。

妻はヨガ(もっぱらDVDで独学)
上の娘はダンス(スクールにてレッスン中)
下の娘もダンス(パッション屋良のマネがメイン)


私?そうねぇ・・・・
腰が痛くてさぁ・・

痛いと言やぁ・・・はぁ~・・ったくよぉ・・・
株騰がんねぇかなぁ~

最近イイ事ねぇなぁ~
やーめた!

愚痴ってばかりじゃ来るモノも来ないな!
気分変えて頑張ろうか!

幸せわんにゃ 歩いてこない だから歩いてゆくんだね!

時代劇もいいな

粉雪、ぼた雪、綿雪、ざらめ雪♪とかいう演歌や川中美雪の「ちょうちんの花」なんかは好きですね。
ふだん、宇多田ヒカルを聴いていても氣になる演歌というのはあるものです。

[2006/03/13 00:07] ガンヘッド [ 編集 ]

昔の歌の詩は、なかなか良かですね。その通りですたい。
で、先日、久しぶりにテレビをつけてみたら、暴れん坊将軍の再放送やっとりました。その中の挿入歌にうるうるしました。題名も詩もよう知らんけど、なんか、身につまされましたとよ。あれは、もしかしたら演歌だよねえ~演歌もたまには良かかも・・・などと思いました
[2006/03/09 12:46] makoyan [ 編集 ]

こんにちは(^^)

私のブログにコメントありがとうございましたm(__)m
早速遊びに来ちゃいました!
これからじっくり読ませていただきますね♪
[2006/03/08 12:15] manekiinu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/118-dcbd3f47


