SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ってやんでぇ!泣かせやがって、、、 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ってやんでぇ!泣かせやがって、、、 

インフルエンザが流行ってますね。
皆さん並びにご家族のお体の具合はどうでしょうか?

うちですか?
うちは流行には敏感な方ではないので、、、
でもココに来てやっとその波に乗ってしまった娘がいます。

上の娘です・・・A型ですって。

その朝ダルそうな顔をしてたんですが、学校には普通通り行きました。
帰ってきて熱を測ってみて、、あ~ら~ら~ってカンジです。

(ここからが泣かせる、いわゆるサビの部分)
番宣①
おすぎです!今時親子の愛なんて、、、って思わないで!
ここにあった本当の心!感動です!

本題
当日学校行く前
「今日帰ったら算数の勉強を一緒にしよう」と娘。
「OK!今日の問題はちょっと難しいぜハニー!」と私。
と、ココ迄は良かったが、上記の通りインフルエンザに、、、

寝床でハァハァ、フゥフゥ言ってるのに私を呼ぶ娘。
私「どした?」
娘①「今日一緒に算数する約束やったのに、ゴメンね」
私「、、、いいんよ、そんな事気にせずゆっくり休み!」
娘①「ウン。わかった。ゴメンね」
(そっと戸を閉める私)
タイトルに戻る、、、、、、


なんでぇなんでぇ湿っぽくていけねぇや!
笑顔を売りモノにしてるハズだぜぇ、、、
こんな事で、、、な、な、泣いたり、、、しねぇぞぉ、、、

と、一人感動に浸る私をよそに
隣でここぞとばかりに娘①のたまごっちを手にゲーム三昧、結果に一喜一憂し、更にお菓子食べまくりーの娘②がいましたとさ!


インフル、まだいるのね

娘さま、もうお元気ですよね。
ウチもAを先日ゲットしてきましたよ。予防注射打ったせいか、すこぶる元気でした。逆に打ってもかかるという因果関係。
私と共通点がいくつかありそうです。これからも宜しくです。
[2006/02/16 11:16] ひいちゃん [ 編集 ]

かわいい☆

こんにちは。
先日はコメントいただきましてどーもでした♪
娘さんかわいいですねv-238
うちの娘もそんな風に育って欲しいものです…
[2006/02/15 09:46] こは☆ママ [ 編集 ]

こんにちは

インフルエンザですか…
本当流行ってますよね。
娘さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですねw
[2006/02/09 21:49] 明那 [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして
私のブログに訪問履歴があったので覗いてみました
 訪問ありがとうございました

コメントありがとうございました。とても読みきれませんが、私は雑貨屋です。3歳の娘もおります。
なにか共通点がいろいろとありそうで…。
後でしっかり読ませて頂きます。
[2006/02/09 17:37] MIKOMAKO [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
中林と申します。訪問履歴で拝見いたしまして書き込みをさせて頂いております。
綺麗に整頓整理されているサイトですね!
私は、ブログを始めたばかりでコミニュケーション仲間も少なくサイトに関しても未熟です。
アドバイスやお話し相手になっていただければ幸いです。


[2006/02/09 14:45] comic-city@almondo.ocn.ne.jp 中林 [ 編集 ]

はじめまして!

玲夢はちゃめちゃ日記の管理人@檸檬哀歌です。
遊びに参りました。色々面白そうなものがあり、また、ゆっくり遊びに来たいと思います。
早速、こちらからリンク貼っちゃいました。v-13
[2006/02/09 10:46] 檸檬哀歌 [ 編集 ]

訪問履歴から。
面白いですねー(笑)
やっぱりもうちょっとブログ作り
勉強しなきゃとおもいました。
リンクはフリーですか?
良かったら教えて下さい。
[2006/02/09 09:08] colors [ 編集 ]

いいなあ。

いいじゃん。かわいくっていいむしゅめさんで。
[2006/02/09 01:00] 來瑠美 [ 編集 ]

こんにちは!

あったかい家庭の方程式を拝見させていただきました。・゚・(ノ◇`)・゚・。

お体、お大事にしてください。では~
[2006/02/08 22:47] comヒロ [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。
娘①~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか、娘①と②の区別の仕方にちょっと笑ったりなんかしてませんよ?w
いやぁ、上の娘サン可愛いですねぃ・・・
下の娘サンは下の娘サンで可愛いですけども(笑)

そんなオイラは息子が欲しいんですけどもねww
[2006/02/08 22:16] あん [ 編集 ]

娘さん、可愛いですね!!私も早く子供が欲しいもんです。
早く良くなるといいですね!!祈ってます♪
[2006/02/08 17:37] IKRIN [ 編集 ]

MARINE改め内籐nightです。

したの子なんてたいがいそんなものです。

俺が風邪ひいたって知らん顔して俺の部屋でゲ~ムしたりしてますから
[2006/02/08 17:17] 内藤night [ 編集 ]

訪問履歴カらぁ来ましたぁぁ。o.゚。
ィンフルエンザ大変ですねぇぇ
それにしてもぉ優しぃお子さんですねぇ。
私。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
なーーんて言えなかったんでぇ
素直な可愛らしぃ子供にみえちゃぃます。。


[2006/02/08 16:33] ぁゅ [ 編集 ]

はじめまして。

コメントありがとうございました~!
来てみたら、私の好きな雑貨がたくさんなんでビックリです!
また寄らせてもらいます~。
インフルエンザに私も息子もかかったばかりだったので、辛さがよみがえりました~。
娘さん早く良くなるといいですね~!
[2006/02/08 12:34] monmeg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/109-f8bd866d


