SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 親の勉強も大事やね / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親の勉強も大事やね 

先週の土曜日やっとこさ”チキンリトル”を観てきました。
チビさん達がうるさいのでしょうがなく、、、だったはずでした。

まぁ最初は、こんなもんかなぁ、、、程度
中程から、おぅ!うんうん!ナルホドなぁ!
ま、最終的には、やっぱこんなもんかな、、、ってカンジでした。

ただーし!これだけはヨカッタ!勉強になった!

子供を見るとはどういう事か?
子供の成長を親が学ばないと大変な事になるって事!!


そんな事を思った途端、こんなニュースが耳に入ってきた。
上の娘の事、まぁ下の娘と比べても従順で、あまりNOとは言わないのだが、近所のツレの家に遊びに行って、そこの娘さんが居なくてツレに「パパかママに言って来た?」と聞かれても「大丈夫、うるさいからいいんよ」って言ってたって、、、、、!!!

これは成長だろうか?
今から戦々恐々な私でした、、、、、、

初めてのコメントっす。
チキン・リトル。オレもみたいっすよ^

[2006/02/05 19:13] 部長 [ 編集 ]

また遊びに来ました。チキンリトル・・見たいけど見に行けてない映画のひとつです。あと下のフレグランスストラップいいですねぇ。
まるこ劇場素敵でした☆
[2006/02/03 02:30] 森犬 [ 編集 ]

こんばんは。

ケ・セラ・セラのtomoです。。
昨日はご訪問ありがとうございましたv-237イックスのブチャイクなアクビ姿、うつりました?(笑)
私もこれからゆっくり見させて頂きますネ。
また来てくださ~~いe-68
[2006/02/02 23:51] tomo [ 編集 ]

考えてください

ちょっと考えてみました。
チェンメの類のパクリなんだけど。
自分のHPのトップに(この書き込み見た人で気が向いた人は)

We believe in humans' goodwill(私たちは人間の善意を信じる)

って書いてみませんか?そしてまた同時にこの書き込み見た人で
そのページに行ったら、絶対に荒らしたり、悪口書いたりしない。
どうしてこんな事考えたのかって馬鹿にする人
いるかもしれないけどさ、なんていうか最近ネット見てて思うんだけど
荒らしとかそういう行動に対して皆抵抗がなくなってるような気がする。
それじゃ駄目じゃないかな、とおもって、こんな事始めてみました。
もし良かったらこんな感じの書き込みをいろんな所に広めてくれる人が
いて欲しい。今ある一人の言葉を聞いて、否定する前に考えてくれる
人が増えて欲しい、そんな事を思って始めた運動です。
高校生の馬鹿な運動だと思うでしょうが皆さんどうでしょう、
この馬鹿に力を貸してはくれませんか?
本当の意味で僕は we believe in humans' goodwillです

[2006/02/02 22:29] killingcross@infoseek.jp レン [ 編集 ]

こんばんは。

上のお子さんが従順だそうですが
案外そういうお子さんのほうが内心は
色々思うところがあるかもしれません。
(自分がそうだったので(^^;)
だから、話さないからいいのではなくて
いちどゆっくり話を聞いてあげるのもいいと思いますよ。
[2006/02/02 21:45] chronok [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
色々なグッズを見させていただきました。類似品かもしれませんが大掃除はオレンジパワーです
[2006/02/01 22:41] 波待ち [ 編集 ]

初訪問です。
なんかいろいろな物があるんだな~って
しみじみ見ちゃいましたv-22
また覗かせてもらいますね~v-7
[2006/02/01 20:13] みゆ [ 編集 ]

チキンリトル面白そうなんですけど、あんまりでした??私は子供いないので(早く欲しいんですが、っていうか早く結婚したいんですが)、こういう映画は子供連れじゃないと見に行けなそうで…。若干気になっちゃってます。
[2006/02/01 16:56] IKRIN [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたー㊤また来てくださいね(@^-^@)
[2006/02/01 12:08] のん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/108-a730a734


