SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ミニブロックランプ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニブロックランプ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

あらあら・また! コレ!出た!
どしたん?
またこれもオシャレやん!

えっ何コレ?
ま、画像クリックしてみてってば・・

買わない限りタダだから!!

リンクお願いします。

結婚記念日の記事、とても面白かったです。我が家にも年頃の娘たちがいるので、なんとなくわかります!!ただ、我が娘たちは母の味方ですが(そうしつけました!?)しかしながら我が家は家庭円満です♪

失礼いたしました(;´▽`A``

この前はきついツッコミ失礼しました(・ω・;A)アセアセ…
以後重々気をつけます(笑)
このランプ素敵ですね☆引越ししたらほしいです~ (*^.^*)
なんせ今は正方形のまさにワンルームなので( ̄▽ ̄;)
[2006/06/18 21:51] たえぽっぽ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/18 20:12] - [ 編集 ]

買わない限りタダという言葉に誘われて、クリックしてみましたとです。タダという言葉ほど怖かもんはなかですが・・・いやいや、ついつい欲しうなりますと。けど、買いません。いや、買えません。絶対に買えません。けど・・・ほしいにゃ~v-16
[2006/06/18 12:52] makoyan [ 編集 ]

おはようございます。

覆歴から飛んできました。内容が面白いのでレスさせて頂きます。

目の前の女(ひと)に泣かれると、出産の立会いの時のようにオロオロしてしまう。(ちなみに私は立ち会ったことはありませんが、聞く話による(笑
結論言うと、泣かれると頭の中が真っ白になって思考能力が停止してしまう。そこを女性(娘含む?)は上手く吐く訳ですね。
こればかりは、いくら騙されても抗体が出来ることはありません・・・男の性。

で、次女様はダンスに通い始めたのでしょうか?(笑
[2006/06/18 04:32] ヤス [ 編集 ]

こんばんわ

ブログへの訪問ありがとうございました。
別なところで開設していたブログを本格的にこちらで書いていくことにしました!
まだまだ駆け出しですがよろしくお願いします!
[2006/06/17 18:50] ぜふぃーる [ 編集 ]

これええやん

ほんとは、昨日のお話にコメントしたかったんですが、日にちが過ぎてしまって……。

くそ、これほしいなあ。
こういうのにくすぐられるんですよ。
うーんうーん。

かあさん、買っていい、ちゅ
「ばし」
そんな感じかなあ……




[2006/06/16 22:59] なわない [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/106-9eefe0da


