SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 フレグランス ストラップ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレグランス ストラップ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。


どうだ~い?コレ!
トップのアルミカプセルを開けて、中のコットンにお気に入りのフレグランスを染み込ませられるというモノさぁ!
ナカナカでおしゃれなアイデアだろ、ベイビィ~!

このカプセルに刻まれたポイントデザインは2種類なのさぁ~
3カラーの短くおさえたコードもバランスがいいだろ~

大人の香りが演出できるね、ペアで揃えてもサマになるね!
お一ついかがってカンジだろぉ ベイビィ~
ヒデ爺もそう思うだろ?

、、、、はい。ありがとうございました。
今日はハナワ君(ちびまる子ちゃんより)に特別に商品説明をお願いいたしました。

こんにちは

履歴からジャンプに乗って飛んできた。
とてもおしゃれな代物でいいですね
内容もおもしろいなぁ(^^)


[2006/01/31 14:24] hisaf [ 編集 ]

こんにちは~。
訪問履歴から飛んできました。

なかなかオサレな代物で。
ああ、こういったものを身につけ街を闊歩したのはいつのことやら・・・。
(今は、乳児二人抱えてるため)

見るだけでも楽しませていただきます。
[2006/01/31 13:45] ばんび [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
履歴からおじゃましました。

オシャレなストラップですよね。
身につけるものより持ち歩く物に
匂いがあるのはいいかもって思いました。
[2006/01/31 10:49] ko-ji [ 編集 ]

フレグランス系が好きな方にはいいですよね。さりげない香りいいですよね。
[2006/01/30 14:24] chai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/101-4ace8e89


